検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:84,505 hit

シロツメクサ Ki -side K- 38 ページ37

結局
買ってきた飲み物だけじゃ
足りなくなって
Aさんのお酒を飲み始める。



だいぶ深酒になってきた頃
今日のAとよこーさんの話になる。



「多分ねー、もう恋って感情欠落してんの」



譲れない思いって今までない。

小さい時の好きでも不可抗力で離れなきゃいけない思いを知った時から
別れる『いつか』を想像しちゃう。



どんなに好きでも
自分ではどうしようもない何かに引き裂かれる時があるって知ったら
好きな人なんて作りたくないって思う。



「後輩と同期が付き合いだした時も今も思ったより悲しくないし、後輩やよこーさんが幸せで、相手の子が幸せで良かったって思っちゃう」

二階堂やよこーさんのジャマも出来ない。
同期のAやAが俺と一緒にいるより幸せだろーな。



俺には幸せにしたい、とか
一緒にいたい、とか
思える人って現れないのかな。



笑っちゃうと

「じゃあ何で、そんなに寂しそうなの?」

Aさんが言う。



「寂しいなら寂しいでいいのに何で笑うの?」



そう言われて
確かに笑うのはおかしいのかな、って思う。



だから

「多分、何で俺にはそんな人が現れないのなって思ってるんだよね。フラれた時ってさ、どこか悲しくも悔しくないの。ずーーっと。寂しいだけで」

素直にAさんに伝えた。
それを伝えたらなんか全部言っちゃえ、と思った。

「ただただ1人が寂しいだけで。誰でもいいんだよ正直」

ゲスな発言かもしれないけど。
『初めて』の感想だって全然心は動かなかったし。



「結局、恋してないんだよね」

Aさんが言う。

「そー、それ」

それなんだよ。



だから、二階堂にもよこーさんにも
協力しちゃおうって思える。



「人のぬくもりとかは欲してるんだけど、別にえっちなこととかどーでもいいし。人の温もりだけ感じたいなー、くらい」



最低だろ?俺。



Aさんからもう俺と過ごすの
辞めようって思ってもらえたら楽かもって思った。

さっきドキドキした気持ちも
消えてくれたらって。



なのにAさんは

「あーそれ分かるなー」

まさかの発言。



Aさんは俺が寂しそうで気を遣ってるだけだろ?
ただ合わせてくれてるだけだろ?



彼氏でもない俺にすっぴんも見せて何なの?

この話の流れで襲われてもおかしくねーんだよ?



だから言ってみた。

「…じゃあさ、一緒に寝て寝ない?」

断ってくれ、と思ったけど。
Aさんはまっすぐ俺を見て言う。



「…いいよ」

シロツメクサ Ki -side K- 39→←シロツメクサ Ki -side K- 37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ななこさん» コメントありがとうございます!伏線の回収に必死になってます(笑) そして早く各ストーリーの「その後」を書きたいので最近更新しております。また読みに来て下さいませ! (2021年3月1日 23時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - すぐ近くにいるいつも読ませて頂いてます!!ここまで読んできて、過去のお話に全部繋がってるのがすごくてめちゃくちゃ楽しいです!!!これからも更新楽しみにしています! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 6f285e02f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。