検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:88,315 hit

妹。F -side you- 48 ページ20

たい兄との再会の後
私とたい兄の休みが合ったタイミングで
実家に帰る。

たい兄に呼んでもらって
みつ兄にも来てもらう。



私とたい兄、
その向かいにママとみつ兄
向かいあう形で座った。



「……で?」

みつ兄が怖い顔をしてるから

「………」

私は何も言えないし

「………」

たい兄もみつ兄が怖いから黙っちゃうし

「…ズズッ」

ママはマイペースに紅茶を飲む。



そもそもこんなに拗れた原因は私にあるから

「あの、ね」

私から切り出すと

「あ?」

みつ兄が私を睨む。



……うぅっ、怖い。



「あの…」

「Aを、僕にください」



たい兄が言う。

そしてたい兄がママとみつ兄に頭を下げる。



「Aの事を、一人の女性として好きになってしまいました。Aと将来結婚したいです」



結婚?

たい兄そこまで考えてるの?



…でも確かにそうだ。

私もたい兄としか結婚したくないな。



「私も、たい兄が好きです。たい兄と結婚したいです」



隣で頭を下げた。



しばらくみつ兄もママも黙ってる。



少しして

「…世間に何言われるか分かんねーぞ?」

みつ兄が言う。



「うん」「わかってる」



たい兄も私も覚悟の上だ。

ただ、血は繋がってないし
悪いことしてる訳じゃないし。

私もたい兄もお互い好き。

ただそれだけ。



血が繋がったなければ結婚出来るってことは
一応調べてはいた。



そもそも私に友達はそんなにいないし
唯ちゃんと永瀬くんは理解してくれてるし
2人が理解してくれればいいもん。



ただ、とにかくまずママとみつ兄には
許してもらわないと。



頭を下げたままでいたら

「そろそろいいんじゃない?ホントはみつも分かってたでしょ?」

ママが言う。



「でもかーちゃん…」

「みつだってホントは反対してないくせに。北山姓継いだときしばらくAにすれば良かったかなーってずっと言ってたじゃない」

「ちょっ!かーちゃんっ!」



紅茶を飲むママに
みつ兄は内緒にしてたことをバラされて焦ってるみたい。



「…って事だから、顔を上げなさい」

ママが言うから顔を上げるとママはニッコリ笑って

「みつは知らないけどママはたいとA応援してるからね」

言ってくれるから嬉しくて。



「ちょっと。俺別に反対してねーけど」

言葉の割にみつ兄はムスッとしてる。



「そーよね、寂しいだけよね」

ママが言うと
みつ兄はバツが悪そうに私たちを見て

「…ちげーし」

少し不貞腐れて呟いた。

妹。F -side you- 49→←妹。F -side you- 47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - りーちゃんさん» コメントありがとうございます!気づいてなくてごめんなさい。最近更新頑張ってますのでまた読みに来てください。 (2021年2月6日 12時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - shizuさんのお話、ほんとどれも大好きです。また更新楽しみにしてます♪ (2021年2月3日 22時) (レス) id: 08f03cdb41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年1月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。