検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:242,970 hit

好きすぎるから 12 ki ページ10

今日のAはわかりやすい。

ダメって言いながら
顔は嬉しそうだし
キスの舌の絡め方と漏れる声や吐息が始まりの合図と同じじゃん。



だからまたキスをしながらA服のボタンを外す。



「や、ちょっと、宏光?」

「んー?」

「私泊まるなんて」

「言ってねーな」

「だったら」

「言ってねーけど顔に書いてあるし」

「えっ」



そう言って唇を重ねてボタンを開けて出来た服の隙間から胸の先に触れてみると

「やっ」

「ほら、ここも答え出てんじゃん」

先が硬くなってるからもうそういうことで。



「下の方にも聞く?」

「やぁっ」

弱々しく首を振るAが顔を背けるから
包み込むように抱いて唇を重ねる。



「あーもう無理」

「なにが?」

唇を離すとAが返す声も甘くなってきてる。



「Aが素直で可愛い」

抱き締めていた片手を解いて
また服の隙間から胸を触ると

「可愛く、ないよ」

感じてる声を我慢しながらAが言う。



「んー?」

「ホントは泊まりたいけど、迷惑かけちゃうかもってことを理由にして帰ろうとしてる」

そう言ってAは俺の首に腕を回した。



なにこれ、結局言ってんじゃん。
嬉しくて笑っちゃう。



「言ってくれてるじゃん。めっちゃ嬉しい」

頭を撫でるとAがさらに抱きついてくる。



こんなA珍しい。



嬉しい、が効いたのかな。

「…じゃあ今だけ、ホントのこと言う」

なんてAが言い出す。




「ん、言ってみ?」

「宏光と朝まで一緒にいたい」

「それから?」

「準備してくれてたの、ホントはすごく嬉しい」

「ん」

「私だけって言葉、忘れない」

「ん」

「私にも、宏光だけ」

「…やったね」

嬉しくて笑っちゃうとAが顔をあげて




「泊まりたい」



やっと言ってくれる。




「もう帰さねーよ」



呟くように言うと唇を重ねた。





それからは
Aがいつもと違って自分の部屋にいるのが嬉しくて夢中になってAを求めた。

シャワーを浴びたAの香りが俺と同じ香りなのも嬉しくて終わったのにまた求めちゃう。



「なんか落ち着く」



寝る直前にベッドの中でAが言う。

「そーか?」

「うん。そこら中から宏光の香りがしてすごく落ち着く」

言ってから俺の胸にくっついて深呼吸するからくすぐったい。
笑っちゃうと

「その宏光の笑い声も、大好き…」

その言葉を最後に寝息を立てる。



俺も大好きだよ。

Aの寝息に自分の寝息も重なった。

好き過ぎるから 13→←好きすぎるから 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。