検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:242,955 hit

ふたりの夢 2 ページ46

「またですね」

今度は酒井さんとエゴサーチしてる時。
そのアイドルと飲んでるって文字で載っていた。



「大丈夫なんですか?」

「そう本人は言ってますけど」

「うーーーーん」



酒井さんが心配して聞いてくるけど。
宏光は大丈夫って言い張るし。



「頻度上がってますよね」

「一昨日小林さんも目撃情報見たって言ってきて確認されました」

「…そうなんですね」



そう、一昨日は小林さんがエゴサーチの日で
私に聞いてきた。



みんなが戻ってくる前のマネージャーだけのミーティングで

「さすがに多くねーか?」

武田さんが私を睨む。



「北山さんは『違う』って言ってます」

「どういう意味で?」

「恋愛ではないし『俺は好きな訳じゃない』って言ってます」

「…………ふーーん」



答える私に武田さんはすごく嫌な顔。



「んなの向こうは分かんねーよな」



私を見て言うけど
そんなこと私に言われても困る。

けど武田さんが欲しいのはそんな言葉じゃないだろう。



「…気をつけるように言います」

「ん」



ピリピリした雰囲気。

それはそうだろう。
北山さんだけじゃなくてキスマイと事務所のイメージダウンになるんだから。



なんだか微妙な雰囲気でミーティングが終わると

「…大丈夫ですか?」

酒井さんが聞いてくる。



「何がですか?」

「Aさんはもう北山さんに言ったことあるんですよね?今度は俺から言いましょうか?」



最近玉森さんの映画の仕事の時は私が玉森さんについて酒井さんが宏光につくから
酒井さんと宏光が一緒に行動することが増えてる。

だから言ってくれてるんだろうけど。



「タイミングがあればお願いします」



宏光は酒井さんと動く時はだいたい寝てるらしいし。
酒井さんには飲んだ後の迎えを頼む事もないからあまり話す機会はないはずだし
私も言って酒井さんも言うとさすがに嫌がりそう。



「わかりました」

「お願いします」



そんな会話を交わした後で7人のとこに戻る。



「あー!疲れたー!!」

「待ってたよー!帰ろー!」



無邪気な二階堂さんと千賀さん。



そしてその向こうにゲームをしてる玉森さんと宮田さんと
本を読んでる目線をあげて帰る支度をする藤ヶ谷さん。

横尾さんと話してた宏光が顔を上げる。



何だか不機嫌そう。



この後
言いにくいな。



でも言わなきゃだよね。



「……」

目線だけで帰る雰囲気を出されたから続いて歩く。





…嫌だけど言わないと。

ふたりの夢 2 ki→←ふたりの夢 1 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。