検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:242,948 hit

好きすぎるから 22-24 ki ページ33

「おやすみなさーい」

スタッフさんと解散したのは23時。



スマホを見ると
Aから明後日の調整が送られてたのが2時間前。

ちょうど1次会が解散になった頃だよな。



あれ?

A、結局炭谷さんと会ってねーの?



部屋に戻る前にと思って喫煙所に行くと
炭谷さんが居る。

炭谷さんも俺に気付いて顔を上げた。



「……あ」

顔を見ると目が腫れてて赤い。



これ完全に泣いたよな。



でも炭谷さんは

「今まで飲んでたんですか?」

普通に話し掛けてきた。



「えぇ、いま解散したとこで」

「そうですか」



そう言葉を交わしてから少し沈黙。



そしてタバコを消して炭谷さんは笑う。



「何でこのタイミングで来るかなー」

「へ?」

「いま一番会いたくなかったなぁ、北山さんに」

「えっ」

「今日の残りの時間くらい恨ませてもらいたかったよ」



そう言う炭谷さんの目は涙目で。



この話っぷり。

Aと話したってことだな。



「俺に気を遣ってAが1人になる時間を俺に分かりやすく作ってさ。Aが北山さんのことベタ惚れなのも分かるよ」

「………」



辛そうに話す炭谷さんに何も言えない。



「あ、でも彼氏優しい?って聞いたら詰まってたなー」

「は!?」

「あはは、そこだけは勝てたかな」



炭谷さんは声をあげて笑って喫煙所の出口に向かう。



「ありがとう」



炭谷さんが頭を下げてくる。



このありがとうは何に対してだ?

話す時間を作ったことか?
それ以外か?



でも聞くのも野暮な気がして

「幸せにしたいと思ってます」

これだけはちゃんと伝える。



Aには『幸せにできるかなんて分かんない』って言ったけど
俺を選んでくれたことを後悔させたくない。



幸せにしたい、って改めて思った。



そんな俺に

「ん、頼むね」

炭谷さんは笑ってから

「でもAは『幸せには自分でなりますから』とか言いそう」

って肩をすくめる。



「そうかもしれないですね」

俺も笑うと

「……じゃあまた明日」

炭谷さんも笑って喫煙所を出ていく。



1人になった途端
Aはどうしてるかなって思った。



いつもならロケで泊まりの時もツアーの時も
部屋には行かなかった。



でも今日くらい行ってもいいかな。

顔だけ見に行ってもいいかな。
ダメかな。



考えながらタバコを吸ってると
私用スマホが震える。



Aちゃんとお部屋に戻ってますか?



ん、理由出来たな。

タバコを消した。

好きすぎるから 25→←好きすぎるから 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。