検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:242,962 hit

好きすぎるから 24 ページ32

でも私は

「嫌です」

秒で答えた。



そんな私に

「容赦ないね」

クスクス涼さんは笑う。



「薬を飲み忘れた俺をAは心配しないで怒ってくれたでしょ」

「当たり前じゃないですか」

「そういうところが本当に好き」

「…はい?」



涼さんは本当に愛しそうに私を抱き締める。



変わってますね。
心配してもらう方が嬉しいんじゃないかな。



私はすぐに薬を飲まないでフラフラする涼さんが
意味が分からなかった。

薬が嫌なのは分かるけど
それで辛くなるのは自分なのに。



怒られた方がいいとか意味分からないけど
ホントに?

涼さんは私を好きかもしれないけど
私は涼さんを好きじゃないから。



「自分を大切にしない涼さんは好きじゃないです」

「うん、そうだよね」

「自分を大切にしてても私の『好き』と涼さんの『好き』は違います」



私と涼さんの『好き』は違う。

涼さんのことは人としては好きだけど
私が好きなのは宏光だから。



「うん、分かるよ」

最後にギュッて涼さんは私を抱き締めてから
そっと離れる。



「ありがとう、ちゃんと振ってくれて」



涼さんが微笑む。



あ、この顔は好きだったな。

涼さんはいつもこの顔で笑ってくれていた。



でもいま私がそれを言うのは違う。

どうリアクションしていいのか分からなくて
ただ首を振った。



「彼氏いい人?」

「はい」

「俺よりも?」

「私の中では」

「優しい?」



そう言われて少し詰まる。

優しいのかな。



「……はい」

「そっか」



また優しい顔で涼さんは笑う。



この顔が見れるのは多分最後になるだろう。



これから私に見せてくれる顔は
ただの仕事関係の顔か
ゼミの先輩と後輩の顔だけだ。



この特別な笑顔はもう見られない。



そう思ったら
宏光のことは大好きだし一番好きだけど
涼さんのことも確かに好きだったんだなって
今更思った。



「ねぇ」

「はい」

「俺の事、少しは好きでいてくれた?」



涼さんが聞いてくる。



迷ったけど

「多分」

いま私が変なこと言うのもよくないから
濁して答えたら涼さんは苦笑い。



きっとこれからは
笑顔が見れてもこの顔かな。



そして涼さんは私にポン、と頭に手を乗せる。



涼さんのこの癖も好きだったな。



「先に戻るね」

「はい」



私から手を離して遠ざかる涼さんの背中を見送る。



ごめんなさい。

本当に涼さんのことは『大切』でした。



涼さんの姿が見えなくなってから
涙が溢れた。

好きすぎるから 22-24 ki→←好きすぎるから 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。