検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:242,941 hit

好きすぎるから 22 ページ30

無事ロケも終わり
スタッフさんとみんなでホテルの中の中華料理屋さんでご飯を食べる。

だいぶ話も盛り上がって
皆さんだいぶほろ酔い。



そろそろお開き、ってタイミングで

「この後バーでもう少し飲みませんか?」

映画のスタッフさんから言われる。



この流れだと
きっと宏光は飲みに行くだろうな。

そうなると私もついていかないと。



でも私は本音を言えば
明日の準備と経費整理とさっき来てた明後日のリスケ確認と
武田さんへのマネージャー報告をしておきたいんですが。



そんな私の空気を察してか

「Aは戻っててもいいぞ、ホテルん中だし」

宏光が言う。



「え、でも…」

「あー、大丈夫ですよAさん。俺たちも居ますんで。天下のジャニーズさん相手に悪いようにはしませんから」

さすがに1人は、と思ったけど
映画のスタッフさんたちも言ってくれる。



確かに皆さんものすごく真面目だから
何か変なことにはならないと思いますけど。



「あははは、それ俺がジャニーズじゃなかったらどこか連れてってくれたんスか?」

「いやいや、僕らも実は詳しくなくて」

「またまたー」



談笑してる宏光は私に

「明後日以降のスケジュール変更になってるんだろ?その調整頼む。戻ったら連絡入れるし」

スマホを取り出してチラつかせてくる。



そこまで言われたら

「承知しました。ではそうさせていただきます」

お言葉に甘えよう。



しかも今日のメンバーで女性は私だけだし
男同志の話もあるだろうから。

…あまり考えたくないけど。



「では、失礼致します」

「「「お疲れ様でーす」」」



正直ホッとする。

キスマイの皆さんやマネージャー陣はもう大丈夫だけど
やっぱり男の人沢山いる空気は苦手だな、って改めて思う。




ため息をついてエレベーターに向かうと

「A」

涼さんから声を掛けられる。



「はい」

「ちょっと時間くれない?」



何だろう?
しかも呼び捨てで。



「打ち合わせですか?」

「ううん普通に話させて。30分もしないで終わるから」



そう言われて少し困る。

さっきの宏光とのやり取り聞いてましたよね?



多分いま思ったことが顔に出てたんだろう。
涼さんは

「じゃあ30分後に30分だけ時間ちょうだい」

なんて勝手に決めてくるから

「…終わったら連絡でもいいですか?」

30分かかるかなんて分からないし。



「うん、ありがとう 」

すごく嬉しそうに涼さんが笑って。




一体なんなんだろう?

好きすぎるから 23→←好きすぎるから 21 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。