検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:242,950 hit

好きすぎるから 21 ki ページ29

「今日のご飯の後」

炭谷さんは言う。



「え」

「Aと2人になる時間くれない?」

ものすごく真剣な顔の炭谷さん。



さりげなくAって呼んでるし。

普段「ちゃん」付けなのに。



……嫌だって言いたい。

何を今更。



Aは俺のだ、って言いたい。

Aからもう炭谷さんと復縁はないって言われてるのだって立ち聞きだけどしちゃってるし
まだ抵抗すんの?って。



でも俺はAが好きだから
炭谷さんが好きになるのも分かるし。



困ってたらフフッて炭谷さんが笑う。



「今まで出会った子の中で一番好きなんですよ、Aが。フラれるの分かってるけど完全に諦めたいんで」



そう悲しそうに言われたらもう何も言えなくて。



「…やっぱり俺が『いい』って言うのも違うんで。Aに決めてもらって下さい」



Aが話を聞く気があるかないかだよな。

俺がいいって言ったとか言わなかったとか
Aの性格上「それを宏光が決めるの?」とか言いそう。

いいって言ってもダメって言っても結局Aは文句言いそうだよな。



「わかりました」



炭谷さんは微笑むと荷物を持って立ち上がった。



「ありがとう」

また炭谷さんは頭を下げてくるから

「…いや、俺がどうこうとかないんで」

それは違うしと思ってるんだけど。



「ううん、話聞いてくれて。やっぱりAが選んだだけあって北山さんっていい人だよね」



なんて言ってる炭谷さんは完全に最後だから強がってるのがなんとなく分かる。


いい人だよ、炭谷さんも。

別に俺に仁義切る必要ねーのにわざわざ言ってきてさ。



だけどそんなこと言いたくないから

「もし仮にA取られても奪い返しに行きますから」

ちゃんと譲る気は全くないことをを伝えると

「…わかりました」

嫌な笑い顔で返される。



喫煙所の前で別れて
Aに緩い挨拶をしがら控え室に戻ると

「おかえりなさい」

Aがしっかり仕事モードな声で返してくれて。



俺も自然に仕事スイッチが入る。



俺のために俺のメイクやヘアセットを勉強してくれて
仕事しやすいようにしてくれてる。



「時短になった方がロケもスムーズですから」



そう言われた時に『ロケ長引いたらAと炭谷さんが話す時間無くなるな』なんて思っちゃったけど。

俺のことや自分の事だけじゃなくて
周りやスタッフの事も考えるAは公私共に完璧なパートナーで。





やっぱり炭谷さんには
絶対に譲りたくない。

好きすぎるから 22→←好きすぎるから 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。