検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:242,960 hit

好きすぎるから 19 ページ23

現地の人の取材対応中。

涼さんの顔色が明らかに悪い。



「炭谷さん」

周りに色んな人がいるから一応苗字呼び。

「…大丈夫、いつものだから」

涼さんは私が声を掛けた意図を分かってる様子。



「尚更ダメですよね」

「平気」

「何言ってるんですかそんな顔色で。薬は?」

「………まだ」

「今のうちに飲んて下さい」



涼さんは貧血持ちでたまにフラフラする事がある。

病院にも定期的に行ってるから多分問題ないだろうけど
付き合ってる頃からたまに薬を飲みそびれて
こういうことがあった。



「早く飲んで下さい」

持ち歩いてる小さいミネラルウォーターを渡すと

「……ごめん」

席を外す涼さん。



そんな私たちを宏光がチラッと見てる。



大丈夫です、って意味を込めて頷くと
小さく宏光も頷いて目を戻す。



取材が終わって猫スーツへの衣装替え。

さすがにこのためだけにスタイリストさんをつけられなかったから
教わったやり方で猫スーツへの着替えを手伝うことになっている。



宏光と控え室に向かおうとすると涼さんも来る。
薬が効いてないからまだ青い顔のまま。

涼さんが猫スーツを持ってくれてるから
そのスーツをそっと持つ。



「炭谷さんは控え室では座ってて下さい」

「いやでも…」

「皆さんの所にいると休めないからこちらに来て、とにかく座って下さい」



つい昔無茶ばっかり言ってた時にダメ出しした時みたいな強い口調になる。



涼さんが少し驚いた顔をした後顔を緩めた。



「…ごめん、助かる」

「いえ」



ドアを開けて宏光と涼さんに入ってもらうと
誘導してくれたスタッフさんにお礼を言ってドアを閉める。



「大丈夫なんスか?病院とか…」

「持病みたいなもんでね。定期検診には行ってるし薬もあるんだけど今日は大丈夫だと思って…」

心配そうに声をかける宏光に涼さんが返してる。



涼さんは昔と同じことを言ってる。



昔はいつも薬飲むのが遅いって私が怒ってたな。

そしてそんな私に涼さんは『心配かけてごめんね』って困った顔で笑ってた。

懐かしいな。



とりあえず薬を飲んだ後ならもう私にやる事はない。



「着替えましょ、北山さん」

「…おぅ」



北山さんの猫スーツの着替えを手伝う。



淡々と着替えを手伝ってる私に
宏光が逆に気になってるみたいだけど。



「はい、終わりました」

「ん、さんきゅ」



宏光の前髪をいい具合に直した時に目が合う。

その目がやっぱり何だか複雑そう。

好きすぎるから 19 ki→←好きすぎるから 18 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。