検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:242,944 hit

好きすぎるから 9 ページ3

夕飯の容器を持って
宏光のマンションに着く。



何時になるか
分からないような仕事?

そんな仕事あったかな。



合鍵で中に入って部屋の前で一応チャイムを鳴らしてから部屋に入ると

「おー、おつかれー」

シャワーを浴びたのかお風呂上がりの香りをさせて
私が買ったルームウェアを着た宏光が迎えてくれる。



宏光が出迎えてくれる状況って
考えてみたら無かった気がする。

初めてだから
どうリアクションしていいか分からなくて。



そんな私に宏光が笑って

「あはははは、確かに変だな。A来る時いつも俺寝てるとか家にいねーこと多いから出迎えたことねーもんな」

言いながら荷物を持ってくれる。



「はい、上がって上がって」

「…お邪魔します」



やっぱり違和感。

何だか緊張する。



けど宏光は

「あー腹減った」

って廊下を先に歩き出してて全く違和感感じて無さそう。



「今日はカレーです」

「まじっ!?」

「野菜のカレーでお肉入ってません」

「…お、おぅ…」

お肉がないことにテンションが下がってる宏光の顔が面白くてつい笑っちゃう。



そんな私に宏光は

「笑うなし」

口を尖らせていつものオフな顔をして私を小突くから
やっぱり宏光は私が気にする程
昨日のことも一昨日のことも気にしてないんだなって思う。



「資料全部寝室なの。さっさと食って打ち合わせするぞ」

「はい」



食べながら本当に普通に仕事の話をした。

これからの海外弾丸や札幌弾丸の話とか。



「札幌とかマジでヤバいよな」

「ご飯はもしツアのロケの時間しか食べないですからね」

なんて話してたら食べ終わった宏光が

「なんか飲み物いる?長くなるかもしんねーから飲み物いるだろーから」

そう言って立ち上がる。



飲み物か。

「りんご蜂蜜生姜ティの準備ならしてますけど」

「へ?」

「飲むかな、と思って」

宏光は寒がりだから打ち合わせなら必要かなと思って持ってきてあった。



「なら作ってもらおっかな」

嬉しそうに笑う宏光は
電気ケトルにお水を入れてお湯を沸かしてくれはじめる。



「確かにりんご蜂蜜生姜ティの方がこの後の飲み物にいいかもしんない」

宏光が言うけど何でだろう?
全然ピンと来ない。



「そろそろ教えて下さい。打ち合わせって何でですか?」

「Aさ、エレクトーンやってたって言ってたよな?楽譜も読めるよな?」



宏光は私の質問に答えずマグカップを出して

「まぁ後で説明すっから」

としか言わない。

好きすぎるから 9 ki→←好きすぎるから 8 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。