検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:242,954 hit

好きすぎるから 14 ページ13

誤解が解けてからは
宏光と普通に過ごせていた。

外ではマネージャーとタレント。

家に帰れば
たまにうちに来て一緒に過ごして。



さすがに宏光の家に行くことは無かった。



私の家なら社宅だし玉森さんも居るし
しかも社宅内に事務所の資料が見れるパソコンが置かれた部屋が出来て
各グループのマネージャーはもちろん
タレントも使うようになった。

結果、玉森さんも住んでるし資料も見れるし
宏光が社宅に来ることが全く違和感なくなる。



社宅に来ることに違和感がなくなる話をしたら宏光は笑う。

「タマんちとか俺行かねーけど」

「宮田さんはたまにいらしてますけど」

「へー」

「だからこの前呼ばれました。ゲームするからおいでって」

「はあっ!?」

「宏光も来ない日だったから…」

「行ったのかよ!」

「…ご飯作ったり家事したかったから断りました」



私が行ってないって分かったら
早とちりして恥ずかしかったのか宏光は真っ赤になってる。



「まぁ別に?宮田いるならいいんじゃねーの?」

宏光はごにょごにょ言ってるけどホントは行ってほしくないのかな。

ここで笑うと怒るから黙ってみた。



「…あんだよ」

「私、なにも言ってないけど」

「……そ」



宏光は相当恥ずかしかったのか沈黙にも耐えられずすごく悔しそう。
そしてこういう時宏光に好かれてるなって改めて思う。



そして、宏光も行くなとは言わない。
けど行って欲しくないっていうのが分かりすぎる宏光の態度が何だか嬉しくて。

だから私も「行かないから大丈夫」とは敢えて言わなかった。



宏光が言わないなら私も言わない。

むしろそれでお互い分かってるならいいかな、って思う。



映画の公開も近くなって直前の番組の収録とか取材が増えて
涼さんがいる事が多くなる。



前までなら不機嫌だったのに上機嫌な宏光。



「北山さん、何かいい事あったの?」

さすがに涼さんが不思議そう。

「いえ、特に」

理由までは私も分からないのでそう答える。
そのまま私と涼さんが話してても何も言わない。



「A、タバコ」

私と涼さんが話してて休憩に行く時も宏光は至って普通。



そして涼さんともニコニコしながら帰ってくる。



「すごくご機嫌だね」

「そか?」

帰りの車で聞いても特に何もなさそう。



でも少しして

「……よ」

不意に宏光が言う。



「え?」

聞き取れなくて聞き返すけど

「聞こえないならもう言わねー」

宏光はニヤッて笑うだけだった。

好きすぎるから 14 ki→←好きすぎるから 13 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。