検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:242,964 hit

好き過ぎるから 13 ページ11

pipipipipi…

めざましの音がするっことは9時か。



スマホを止めようとすると
服の裾から宏光の手が入ってくる。



「早くね?」

「え?」

「まだ朝だろ?」

「9時」

「早ぇーよ」



そう言って宏光の手がだんだん上に上がってくるから

「もうダメ」

めざましを止めてから宏光の手を止める。



「大丈夫、俺のめざましは11時にしてあっから」

何が大丈夫?なんて不毛な質問はしない。



「帰る」

「帰しませーん」

私の顔にかかった髪をかきあげて舌を絡めるキスをしてくるから
また甘い空気になってきちゃう。



「この後仕事だよ?」

「そーだよ?切り替えればいいだけの事だろ?」

「昨日したでしょ?」

「いまもしたい」

「私はいい」

「だから『いい』ってOKってことだろ?」

「違うっ!」



宏光は嬉しそうにニコニコしてるから
反応を見て楽しんでるのもあるんだろうな。

私としても宏光のベッドの中って貴重だし
もう少し一緒に居たいから抱きついた。



「おっ」

「しばらくこうしてちゃダメ?」

驚いてる宏光に
帰りたいわけじゃなくて少し早めに行動したいだけで
ここにいるのは嬉しいんだよ。
その意味も込めて聞いてみると

「ん、いーよ」

宏光は優しく笑って緩く抱き締めてくれる。



「あーもう帰したくない」

「私もずっとここにいたい」

「え?ホント?じゃあ2人でズル休みすっか」

「…ね」



お互いダメなことは重々承知してる。
でも言ってみたくて言うと宏光が笑う。



「あはは、昨日からAがめっちゃ素直」

「今日くらいはね」

「こんなに素直になってくれるならたまには不安にさせてもいいかなー」

宏光がイタズラっぽい顔で私の顔を覗きこんでくるから冗談でも少しムッとする。



「ほーら、そんなにむくれると可愛い顔が台無しですよー」

宏光は私の頬をグリグリしてるけど私は不満で。



無言で宏光をジッと見てたらフッと優しい顔をして

「ごめんな」

急に謝ってくる。



何がかな、って思って何を言うのか待ってみたら

「Aを不安にさせてホントにごめん」

頬に手を添えてそっと撫でてくる。



「私が勝手に不安になっただけなのに」

「でも不安にさせたのは俺だろ?玄関にチェーンかけさせるくらい」

「…あれは…」

「インフルエンザかもしれなかったからだろ?でも今までのAならそんなことしなかったよな」



それこそ宏光だって嫌な思いしたはずなのに責める言い方をしてこない。

優しすぎだよ。

好きすぎるから 13 ki→←好きすぎるから 12 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。