検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:286,945 hit

わからない? 3 ページ41

合宿当日。

帰りに北山さんが銀座で買い物すると言うので
銀座で下ろして私はスーパーに買い出しに。



テンションを上げて貰った方がいいよね。

北山さんが喜ぶ物を作りたいな。



この前福島に行った時に由紀さんから使ってないからって貰ったすき焼き用の土鍋を思い出して
奮発してすき焼きのセットを買う。

すき焼きだと服に匂いがつくから部屋着には着替えずに準備をしてるとインターホンが鳴る。

「ただいまーっ」

北山さんの声。
相変わらずの挨拶。



ただいまは違う気がするけどそのまま支度をしてると

「え!今日パーティ?」

リビングに入ってきた北山さんが驚く。



「テンション上げてもらいたいし私も頑張りたかったのでお肉にしました」

「マジか!めちゃくちゃ嬉しい!!」

ものすごく嬉しそうな北山さん。

「シャワーはご飯の後の方がいいと思います」

「だな」

「じゃあ食べますか」

「お!そしたらコレ冷凍庫入れとく」

そう言って見せてくれる高級アイス。



「飲み物、お茶にしましょう」

「だな。早く終わったらビールにしよーぜ」

北山さんがお鍋の器やコンロセットを出してくれてる。



支度がほぼ終わって北山さんがソファでくつろいでると

「あれ?A電話じゃね?」

スマホを私に見せてくれながら言う北山さん。

「はい」

受け取ると画面の表示は

『宣伝 炭谷』

少し憂鬱だけど出る。



「はいAです」

『お疲れ様です。いま大丈夫?』

「はい」



なんとなく北山さんから離れて会話をする。

『雑誌のアンケート一部変更になったから差し替えを送ったから確認して』

「分かりました」

『あと、今度食事でも行かない?』

「行かないです」

『あは、冷たいな』

笑ってる炭谷さんが何だか楽しそう。



『打ち合わせも兼ねてさ』

優しい言い方をしてる炭谷さんだけど私は本当に行きたくなかったから

「メールと電話とオフィシャルで済む話以外に有りますか?」

そう返すと電話の向こうで炭谷さんは笑ってる。



『相変わらず冷たい言い方だな。彼氏出来てないでしょ』

「…その質問は不要かと存じますが」

『まぁそうかもね。でも俺は偶然会えて嬉しいと思ってるから少ししつこいかも』

「私は変わらないですから」

『へー。でも俺は変わったよ。今ならAと過ごせるくらい大人になったから』

「……失礼します」



返事をせずに電話を切った。




多分炭谷さんは偶然の再会に勝手に盛り上がってるだけだろうな。

わからない? 3 ki→←わからない? 2 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» ふふふ。書いててにやにやする気持ちわかります(鼻血たらり)やっと主人公ちゃんも気付きましたけども!!みっくんちゃんと目見てるのか..??異変に気付いてない...はよ気づけ!!←急かし あぅ...が。頑張って下さいぃ!長かったですね。確かに(笑) (2019年6月23日 13時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 甘い北山さんがもう堪らない。書いててニヤニヤするんですけどそろそろ主人公に気持ちの変化がやっと。やっっと出てきてます。長かった…。 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - おーんまいがっっと!!もどかしぃいいいい脈あり反応してる自分に気づかない主人公ちゃんもみっくんに明らかに愛情表現されてるのに気づかないとこももどかしぃいいいいいでも好きですっっっっ。頑張って下さいっ(ついでにみっくんも← (2019年6月15日 12時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» 確かに娘になったら無理ですね(笑)私も一生パパっ子になりそう(笑)というか寝言でこのまま好きって言っちゃえぇえええって思った私をぶん殴ってください (2019年6月10日 6時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!鈍感なのが主人公の売り(?)なので 笑 これからもゆっくりですが更新していきますのでよろしくお願いします! (2019年6月10日 4時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。