検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:330,371 hit

一心同体 30 ki ページ44

ヤバい。

俺がAに求め過ぎた。



長期戦は覚悟しようって決めたのに。
全然ダメじゃねーか。



トイレから戻ると、何事もなかったかのようにPCに向かってるA。

気を遣わせたら辛いからこれでいいんだけど、
空気感がよくわからなくてどうしたらいいか分からなかった。




DVDを見て笑ってると、

「お昼、何か食べたいものありますか?」

ふいに声がかかった。

「んー?なんでもいいよ!」

作ってもらえるならなんでもいい。
逆に手を掛けてもらうのも申し訳ない気すらする。

あまりに気まずくなってたら、食ったら帰ろう。




「分かりました。ちょっと買い物行ってきますね」

「あーい」

出来るだけ普通に見送る。



パタン、とドアが閉じる音がして続いて鍵がかかる音が聞こえる。

おー、鍵をかける癖つけてるのかな。



笹野さんのDVDをそのまま見てると、
俺ってマネージャー運はいいなーってつくづく思う。

笹野さんにAに。

すげー大切にされてるよな。
このDVDすげーよ。



ただストーリーが全くわからない。

「家族狩り」はさらにわからなくて笑った。




気が付くと、Aが買い物に出て2時間経ってる。

遅くね?


そしてAのソファが気持ち良すぎて眠くなってきた。


Aはもしかして俺と居たくなくて時間潰してるとか?
電話しようかな、でも邪魔しちゃ悪いし寝るかな、と思った瞬間ドアが開く音。



「ただいま帰りましたー」


Aが帰ってくる。
すげー荷物で。


「んー、おかえり」

相変わらずこーいう時も頼られない。
地味に傷つく。


寝そうになってたから声がマヌケな声だ。



「あ、ごめんなさい。起こしちゃいました?」

「んーん、ご飯何ー?」

目を擦って聞くと、

「焼肉定食です」

キッチンから答えるA。

「え、マジ?」

肉!!
しかも定食??



相当テンションが上がった。



「はい」

キッチンから顔を出してAが言う。

その顔がさっきとは全然違うから、多分Aも買い物で切り替えてきてくれたんだろう。



「やったーすげー楽しみ」

俺が言うと、目尻が下がってるA。





あの時の緊張感は完全に無くなった。



しばらくすると、香ばしい匂いやら色んな匂いがする。

定食ってことは色々出てくるのかなー。
すげー楽しみなんだけど。

一心同体 31→←一心同体 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» は〜い!いえいえ (2019年2月18日 22時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 字数の都合で少し変えました!ありがとうございます! (2019年2月18日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 支えるとは 1ki ほら、ここ社宅だし 車の中で喋ってるのなら「あっこ」の方がいいと思います^_^ (2019年2月17日 10時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» んふふwいえいえ!楽しいんでおかしい日本語(?)あったら教えますよ(笑) (2019年2月13日 23時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 急にアクセス増えてるー、と思ったらチェックする前に上げてました。毎度チェックありがとうございます! (2019年2月13日 23時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年2月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。