検索窓
今日:10 hit、昨日:57 hit、合計:149,837 hit

▪._27 ページ27











「ね、俺ずっと好きなんだけど。」





蘭さん特有の、甘い声に甘い言葉。
そしてほんのり甘いその香水の匂い


















「A、」



『…っはい、』







周りに助けを求めようとしても、何故かみんな消えてた。


いや、ここで空気読まなくてよかったのに、なんなんだ。
と心で話してなきゃ私の心臓が持たない…


















「Aは俺のこと、好きじゃない?」










なんて。蘭さんは、ほんとにずるい男だと思う。





俺のこと好きじゃない?

なんて聞かれたら、好きって言うしかないじゃん










ここで名前呼びも反則。そういうの分かっててやってるから、ほんと心臓に悪いんだ。















『…え、と。』





これ返事をするまで逃げられないやつだ。

なんて甘くて罪な男なんだ、
多分プリンに蜂蜜かけてる感覚。



…いや何言ってんだ。





なんて思いながら必死に言葉を零す
















『…らんさんが、好き。』




こうやってどれだけの女性を落としたのか
なんて考えると少し嫉妬するが、






ちゃんと目を見て、言った。私えらい!!


でもさすがに後から恥ずかしくなりキャパオーバー、
そろそろ手を離してくれませんかね。


















「はは、かわい、」




そんな私を蘭さんは心底嬉しそうに、

いつものにっこりしてる笑顔じゃなくて、
ふわりと優しく笑った蘭さん。





いやその顔こそ反則すぎて顔がいい…

もう何言ってるのかも分からない私。













『…っみんな待ってるので、行きましょ!』





この甘い空気から立ち去りたくて、
蘭さんの手を引く。





わたしまだ要安静状態なのに、なにやってるんだろ、


なんてこんな乙女ゲームみたいな展開に
こう考えないとやってられなかった。

















そんな蘭さんの手を引いてれば、

逆に蘭さんにぐいっと引っ張られて

















「俺もすき。」




なんて言っては、私に触れるキスをした。
















『…ぁ、』





狡い男。


だからこれ以上真っ赤にさせるのはやめてほしい…

こんな甘い恋愛したことない、というか初めてだから蘭さんみたいに慣れてないんですよ!!





ともうわたしの頭の中も大暴れ


















そんな蘭さんは、

「早く行こ〜」なんてめちゃくちゃご機嫌そうに私の手を引くから、確かにこういう人だよな。






なんて自己完結して、一緒にみんなの所へ向かいました。

▪._28→←▪._26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょ!(プロフ) - 面白い!!好きです!! (2023年4月15日 17時) (レス) @page4 id: bf82bf2975 (このIDを非表示/違反報告)
Ayuri** - おもしろかったです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡完結おめでとうございます!初書きでこれだとぉ.....す.すごい......新作頑張ってください (2022年10月10日 18時) (レス) @page33 id: c6d792f109 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - こちらこそ完結まで見ていただきありがとうございました…!新作もぜひぜひ✨✨ (2021年11月14日 21時) (レス) id: 425243bbe0 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!新作もみます!お疲れ様でしたっ (2021年11月14日 20時) (レス) @page30 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - こちらこそ完結まで見て下さりありがとうございました…!!🤍✨✨ (2021年11月13日 2時) (レス) id: 425243bbe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。