検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:21,492 hit

36 ページ36

『これ....!!テツヤモデルの限定ものじゃん...』


「ホンモノです。」



『え?』



「コレが私の父の形見だと思ってます。今練習している楽曲は、父の無限財産だと思ってます。」



『...。まって...追いつけねぇ』



「いくらでも親を自慢出来たけど、大好きな両親は私の目標だったので。自信が無いから比べられるのが怖くて今まで誰にも言いませんでした。」


『ちょっと突然過ぎてビビってんだけどさ。』


未だ目を大きく見開いたままの凌さん。
こんな出来損ないが凌さんの憧れの人の娘だなんて。
そりゃ信じ難いか。



「それを知って、凌さんは私をどう思いますか?見る目、変わりますか?」


勝手に暴露して、勝手に自分で聞いたくせに、その答えが少し怖くて。


『いや、何も変わんない。AはAだろ。』



当たり前のようにそう答えた凌さんの言葉が胸に突き刺さる。
まだ驚きでこの状況がこんがらがった様子だが、伝えたかった重要な事は分かったらしい。



「安心した。凌さんに話してよかったです。」



『辛いか?この曲やるの。』



「正直辛いです。」



『そうか。』


やりたくない、やらされるくらいなら辞めちまえ。
やりたくないなら無理にやる必要はない。
凌さんはそう言った。



「凌さん。」



『ん?』


「教えてください。Anonymous。」


「逃げていい時もあるんだぞ。』



「もう今まで散々逃げてきました。だからこれからはちゃんと向き合いたい。」



『そうか。』



そういうと凌さんは珍しく自分のギターを担いだ。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゅ | 作成日時:2020年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。