検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:21,505 hit

19 ページ19

「何?急いでるんだけど。」



修司「ならまた後でいいから、会えないかな?」



「私は用ないんだけど。」



修司「なんでそんなに冷たいんだよ。久しぶりなのにさ。」



ヘラヘラと笑う修司に少し苛立ちを覚えた。



「話って何?」




修司「お前さ、凌さんと付き合ってんの?」




「別に。関係ないでしょ。」




修司「凌さんは辞めとけ〜」




なによ。あんたに何がわかんのよ。
私を捨てたくせに。



凌さんへの想いが分かってしまった今、修司には苛立ちと嫌悪感しかない。



あんなに苦しむほど好きだったのに。
なんで今までこんな奴...


修司「凌さんはお前の事相手にしないぞ。」



「うるさいな!何が言いたいの?」



つい声を荒らげてしまった。
それでも周りの人達は私達の事なんて気にも止めない。
その瞬間、腕を強く引かれ、呆気なくも修司の胸の中へ誘われた。




修司「お前は俺しか愛せないんだろ?」


耳元で呟く声に身体が固まった。



修司「別れた後、そう言ってただろ。何?忘れた?」


「やめて!」


さすがに自分が惨めに感じて
修司を突き放した。
なにより、懐かしさに少し歓喜した自分が惨めで情けない。


彼の言う通り。
ずっと忘れられなくて。
修司以上に愛せる人はいなかった。


「...今更なによ。何が言いたいの。」



修司「まぁ、そういう事だよな。また連絡するよ。」



そう言って修司は居なくなった。
突拍子もなく現れて、私の心を滅茶苦茶にしていく。



『おーい。』


「凌さん。」


『なにやってんだ。早くしろ。打ち上げの店もう行くけど。』


「あぁ、はい。すぐ終わらせます。」



凌さんはいつもと変わらない。
凄く複雑な気持ち。
凌さんをじっと見つめるが相変わらずカッコイイ。
修司の言う通り。私の事なんて...



『なに』



「いや...」


『置いてくぞ。』



「いや、待ってくださいよ〜」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゅ | 作成日時:2020年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。