検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:95,346 hit

病人は甘えるもの ページ38

きり「た、食べ終わったならお椀持ってくね?」

Na「おっ俺食器洗うよ!」



きん「タオル濡らしてくる」



シャ「ごめんAさんちょっとこっち見ないで…」



Br「Aさんそういうのはだめだよぉ〜…笑」



『えっ…んな……わ、私なにかしましたか!?
というかなんでスマイルさんは床に座ってるんですか』

スマ「いや…」




きん「Aさん新しい濡れタオル持ってきたよ。
寝汗凄かったからべたべたして気持ち悪いだろうし拭く用にもう1枚持ってきたんだけど、使う?」


『ありがとうございます。じゃあお言葉に甘えて…』



きん「うん、そのほうがいいよ。お前ら〜部屋出るぞ〜」








『はぁあぁ〜〜ひんやりして気持ちい〜』



きんときが他の5人を引き連れて部屋から出てくれたおかげでAは体を拭くことができた。




きん「Aさんもう大丈夫ー?」



『大丈夫ですー!』



きん「はーい」



きん「失礼しまーす」

『タオルありがとうございました。おかげでさっぱりしました』


シャ「そういえば熱って測った?」

『あ…測ってないです。体温計を取りにいくほどの元気がなかったので…』

シャ「じゃあ俺持ってくるよ。どこにある?」

『多分洗面所にあると思います。何から何までありがとうございます』

シャ「洗面所ならついでにタオル持ってくよ」


『えっ』


シャ「?ごめん嫌だった?」

Br「シャークん嫌がられてんじゃん笑」

スマ「俺代わりに持っていこうか?」


『嫌…というか、その…
汗を拭いたタオルだから汚いですし、恥ずかしいです…』



風邪で本調子ではないからいいものの、普段のAであれば家に推しがいること自体爆発案件である。

流石に恥じらいは残っていたらしい。


そんなAを見たNakamuときりやんは
レトルト粥のパックをケトルの土台に置き
ケトルをゴミ箱に捨てた。




きり「ア゙ア゙ァ゙ア゙ーーッッ!?なにしてんのなかむ!?」

Na「きりやんこそなにしてんの!?!?」





きん「あいつら…」

Br「とにかく!病人は人の迷惑とか考えなくていいの!」

スマ「俺ら普段からお世話になってるしな」


シャ「じゃあタオル持ってくね」

医者と患者→←無駄のない無駄な土下座



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:wt , 実況者 , ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロダ・ルカ - 更新楽しみにしてますね! (2023年1月2日 12時) (レス) @page43 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - ろっぷさん» 大丈夫じゃないかもしれないです笑 (2022年5月21日 1時) (レス) id: 0ed5fe3f11 (このIDを非表示/違反報告)
ろっぷ(プロフ) - ケト るで湯煎www 大丈夫か!?w (2022年5月18日 20時) (レス) @page36 id: 7e18d3bb21 (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - mahoratami-WTさん» ありがとうございます〜!そうです笑なるべく下手に怖く描きました (2022年5月10日 20時) (レス) id: 0ed5fe3f11 (このIDを非表示/違反報告)
mahoratami-WT(プロフ) - ガ.ー.デ.ィ.ッ.ク.フ.ォ.ン.のあの絵は那智さんが描いたんですか?とてもあの絵好きですwwなんか可愛いんですよw これからも無理せずお互いコロナに気を付けましょうね!更新楽しみに待ってます (2022年5月9日 23時) (レス) @page34 id: 87c639ac9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那智 | 作成日時:2022年4月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。