検索窓
今日:26 hit、昨日:57 hit、合計:17,042 hit

ページ. 弐 ページ3

ここから思考が加州に近くなっていきます。
トリップ要素少なくなってくるかもしれません。(なるべく残します)



✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄

加州(夢主)side



___





またぶたれちゃった、、けど今日は1回だけで済んだからまだ良しとしよう。




『はぁ、、』




溜息をつきながらも、自分の部屋へ足を急ぐ

俯いているとふと、自分の手に目がいった。





『爪紅、、もうずっとしてないなぁ、俺。』





爪もガタガタで、手は傷跡でボロボロだった。

今のままじゃ、愛されるどころかさらに嫌われちゃってるもんね

身体中は火傷のあと、切り傷の後、打撲の跡で埋め尽くされている。





『、、、、(口が血の味する)』





自分の質素な両手を上にのばし、眺める。
それは月の光に照らされ、さらに傷跡が目立っていた。





トリップしたての頃は私も随分と浮かれてたけど、もう浮かれることはないだろう。

トリップする前の私のお花畑の頭を恨む、、というより後悔している。




だって、、こんな酷い現状を、ウハウハしながら読んでたなんて、自分で自分が嫌になる。






??「清光!」


『?、、安定、』


大和守「清光ッ!!」




安定がこっちに走ってくる。




大和守「またあの審神者にやられたの?」



『主は悪くない、俺が悪いんだ。』

『、、俺が汚いから。』



大和守「っ、清光は汚くなんてない、!」

大和守「早く怪我を薬研に見てもらおう。」



『ダメだよ、薬研だってあいつらの治療だけで忙しいんだ。』

『あれだけの重症がいる中で、一振も折れてないのは奇跡だよ。』




大和守「っそれは、、清光の、、」


『俺の、?』


大和守「、、やっぱりなんでもない、!」

大和守「確かに薬研も忙しいだろうし、早く僕たちの部屋へ戻ろう。」



『わかった。』




安定が何を言おうとしてたかは、私には分からなかった。

ページ. 参→←ページ. 壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ(プロフ) - ものすごく面白いです。続き楽しみしています!! (5月8日 22時) (レス) id: 57059d652a (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - 安定ー!!!!!!!!!泣 (3月27日 2時) (レス) @page9 id: 6cc1bafe7a (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2月18日 22時) (レス) @page6 id: df6ce785d7 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - 安定刀解されちゃった・・・泣早くホワイト本丸に拾われてからの話が読みたいです (10月25日 21時) (レス) @page6 id: 5462ca3594 (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - 感想失礼します。加州の愛されがとっても好きです!続き、頑張っていただけたら嬉しいです! (8月10日 2時) (レス) @page6 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢御神槌 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年4月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。