検索窓
今日:41 hit、昨日:2 hit、合計:40,181 hit

237 ページ11

姉「じゃあA、ミニュルの事お願いね!」
「任せて!楽しんで来てね!」

今日私はオンニにミニュルの子守りを頼まれた。

「こんな日にテグナいないなんて残念ね、ミニュルー」

今日は皆仕事でいない。

「さぁ、ミニュル!遊ぼうか」

まだ喋れないミニュルにひたすら話しかけてみた。

「私の事、おばさんなんて言わないでね。
ヌナって呼んでね。
テグナの事はおじさんでもいいよー
ミニュルもテグナみたいなカッコ良くて優しい男の人になるんだよーいい?」

ミニュルはずっとニコニコしている。

「本当にわかってるー?」

一頻り遊んだ。

「暇だね、ミニュル。テグナのとこ行く?」

なんて言ったけど、あの日以来TV局には1度も行っていない。
でも今日は行けそうな気がしていた。
マネおっぱにメールをすると来ても大丈夫だと言ってくれた。
皆には私が行く事は秘密にしてもらった。

「よし、行こう!」

抱っこ紐をつけ、家を出た。

ーーーー
TV局の前まで来たけどなかなか入れない。
心臓がドキドキしている。

「ごめんね、ミニュル。ドキドキ聞こえてるよね」

ミニュルに話しかけると笑ってくれた。

「ミニュルがいるから大丈夫よね。あの子いないもんね!よし!入るよミニュル!」

TV局の入り口に入るとマネおっぱが待っていてくれた。

マ「A!」
「あ、おっぱ!」
マ「なかなか来ないから心配したよ。1人でよく来れたな」
「1人じゃないよ!ミニュルと来たの」

私がそう言うとマネおっぱはミニュルの頭を撫でてくれた。

マ「さぁ、行こうか」
「うん!」

やっぱり廊下を歩くのは少し怖い。
すれ違う女性アイドルたちが怖い。

「大丈夫。ミニュルが守ってくれてる」

そう自分に言い聞かせながら歩いた。

238→←236



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななななん | 作成日時:2015年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。