検索窓
今日:49 hit、昨日:22 hit、合計:160,117 hit

ページ10

工藤先生と木村先生が話している。

工「連絡はついたけど抜けられないので連れてってくださいって。」

お母さん、今日会議があるって言ってたな。遅番だし。今3時間目だし。

「ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッ」

木「そっか・・・・呼吸法やってみたけどあまり良くならないわ。かかりつけないからどうする?」

工「うーん。ここから近いとこで校医なのは清水医院だよな・・・・」

清水医院?聞いたことある。あ、インフルの時に行った、関西弁の先生だ。

木「うん。清水医院がいいね。俺連絡してみる。」

工「俺、連れて行くわ。」

木「秀ちゃん、担任でしょう?大丈夫?」

工「うん。副担の汀に頼んだから。」


工「佐藤さん。これから病院行こうね。荷物は竹淵さんが持ってきてくれるからね。」

慶ちゃんか・・・・・

「ゴホッゴホッゴホッ病院嫌いです・・・・・(泣 ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッ」

泣いてしまった。恥ずかしいな。

工「俺もついていくから大丈夫だよ。」

頭を撫でてくれた。



木「清水先生に連絡付いた。混んでないからすぐ見れるって。」

工「了解!公用車で行くわ。でも様子が見れないな・・・・・」

木「今日はマナミンが会議で昼過ぎまでいないからあけられないしな・・・・」


?「失礼します!!」

その声は渡辺先生だ。太っている。

工「ワッシュウ声でかい。寝ている人いるんだから。」

「ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッ」

ワ「すまんすまん。咳辛そうだな。」

工「うん。俺のクラスの佐藤さん。今から病院に連れて行くところ。清水医院。」

ワ「俺、病院まで運転するよ。。次、授業ないし。」

工「いいの?ありがとう。」

ワ「準備してくるわ。」







慶ちゃんが荷物を持ってきてくれて、私は工藤先生と渡辺先生が運転する車で清水医院に向かった。

4→←2(編集済)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:清水邦広 , 病系 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらさん(プロフ) - てふなさん» ありがとうございますo(^o^)o はい!Goose house大好きですo(^o^)o推しメンが工藤秀平君なのでGoose houseの中ではメインになっています! (2016年3月31日 8時) (レス) id: a77c1ee6d0 (このIDを非表示/違反報告)
てふな - おもしろいです! Goose houseすきなんですか? (2016年3月31日 0時) (レス) id: cb491b4952 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2016年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。