検索窓
今日:27 hit、昨日:50 hit、合計:160,145 hit

1 盲腸 ページ32

結局、リストにあった盲腸にしました。
最初は清水さんSideからスタートです。何も書いてないところは主人公目線です。
__________________________________________

清水Side

今日は金曜日。夜間診療があって今日は夜23時までの診療や。
ただ今日は嵐病院から外科医で同期の福澤と後輩の深津が来とるから楽だ。

で、今は15時やけど、患者さんがいない。深津と福澤と理沙と話していた。

福「今日は平和だね。」

深「重い患者さんもいないし楽ですよ。」

「いや、今日は19時からこむで。3人いるから早く終わったんじゃない?」

夜間診療やっているところは少ないからな。

理「それに比べて看護師1人で大変ですよ。」

そうなんやよな。募集はかけているんやけど来ないし、来たとしても主婦の方ばっかりで夜間は無理ってなるんや。悩みどころ。

「ごめんな。もう少し募集かけてみるわ。しかも今日は奥さんは夜勤やしな・・・・」

ガラッとドアが開いた。


?「おなかが痛くて。学校で我慢できなくなりました・・・・(泣」

あ!Aや。どうしたんか、珍しく自分から来てる。
ひどいんか。

「そうか。そうか。辛いな。診てみような。理沙、点滴準備して。福澤と深津ちょっとこっち来て!」

いつもは「珍しいな。笑」とか「嵐がきそう。」とかいうんやけど、ほんまに辛そうやから待合室に寝かせておなかを診てみる。ほんまは外科の福澤や深津が詳しいから2人に見てもらった方がいい・・・・でも、恐怖心があるやろう。なれている、俺がまず診てみることにした。

2→←作者から愛をこめて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:清水邦広 , 病系 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらさん(プロフ) - てふなさん» ありがとうございますo(^o^)o はい!Goose house大好きですo(^o^)o推しメンが工藤秀平君なのでGoose houseの中ではメインになっています! (2016年3月31日 8時) (レス) id: a77c1ee6d0 (このIDを非表示/違反報告)
てふな - おもしろいです! Goose houseすきなんですか? (2016年3月31日 0時) (レス) id: cb491b4952 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2016年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。