検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:29,930 hit

ページ19

(カンタside)






とても幸せな夢を見た。


え?どんな夢かって?
それはねー…トミーにプロポーズされる夢。


夢でもそりゃぁ、僕達は結婚出来ないよ。

でも夢でも物凄く嬉しかった。



「…ンタ、カンタ」


「ん…あれ…俺ソファで寝てたよね…」


「あれじゃ風邪引くから連れてきたんだよ」


「ふーん…」


「お前なんか夢でも見てた?」


「え、なんで?」


「いや…なんでも。」



トミーには内緒にしよっと。


なんか近い距離だからドキドキしちゃうな…


あ、そうだ、トミーにケーキ買ってきたんだ。




「ねぇトミー?」



「ん?どうした?」



「甘いの買ってきたけど…食べる…?」



そしたらトミーが少し迷ってたからどうしたのかと思ってたら



「…甘いのも良いけど今は甘々なカンタが欲しい」



って言われてへ?ってなってたけど考える暇も与えず



トミーに唇を塞がれた。




「んっ…んんっ…!!」



急だったから離れようと思ったら頭を抑えられ上顎を舌でなぞられる。



久し振りだから力が抜けちゃってそれと同時にトミーの
熱い舌が口内に入って俺を翻弄してくる。



「あっ…んぅ…っ」



くちゅっ…と水音と自分の声が静かな部屋に響く。



久し振りだからか段々物足りないなって思い始めた時に唇が離れてしまった。



「はぁっ…とみ、っ…」



「…疲れちゃうから今日はこれでお終いな。」





ずるい…こんな気持ちにさせて中途半端にするなんて。



いつもは自分から求めないけど今日は自分から

求めたくなる位物足りなく感じる。





ねぇ、トミー、どっちが先に負けちゃうか勝負しよ?





「…やだ、とみぃ…もっとちょうだい…?」



トミーに求める時にはいつも服の裾を掴んでしまう。

恥ずかし過ぎて自分でも分かる位凄く顔が熱くなってる。




俺から求めたのが本当に久し振りでトミーは

びっくりしたのか目を見開いたと思ったら

少し照れ臭そうに頭を掻き




「…手加減しねぇからな」







この時、君が俺に負けてくれる数少ない瞬間。

その何気無い表情の下には...?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , BL , tmkn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アトバイザー - もう少しピンクな感じでもいいかも? でも、面白かった!(・∀-) (2018年7月7日 13時) (レス) id: f49ffcdf57 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ .(プロフ) - 雪見だいふくさん» そう言って頂きとても嬉しいです。。! (2018年4月4日 2時) (レス) id: 3877832e74 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 電車のお話すごく好きです (2018年4月3日 23時) (レス) id: 70d27da5d4 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ .(プロフ) - りつさん» 応援して下さりとても嬉しいです。。!亀更新ではありますがこれからもちょくちょくボカロや私の好みな曲をモチーフにしたお話も作りますので楽しみに待っててくださると嬉しいです…!そしてこれからも読んで下さると嬉しいです。。 (2018年4月3日 1時) (レス) id: 3877832e74 (このIDを非表示/違反報告)
りつ - 凄く面白いです!ボカロ曲や水溜りボンドが好きな私にとって凄くお気に入りの作品です!これからも頑張ってください! (2018年4月3日 0時) (レス) id: 523254f20c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ . x他1人 | 作成日時:2018年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。