検索窓
今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:8,732 hit

6 ページ8

あれから二年、特に大きな出来事はなく平和ボケしかけてる今日この頃
運命の日はやってきた
今日は2003年8月13日
そう。真ちゃんが死ぬ日
由希「今日だね」
『うん。行こう』

由希「お母さん、ちょっと出かけてくる」
母「わかった。あんま遅くなんなよ」
『うん、気をつけます!』
母「行ってらっしゃい」
由希「『行ってきます』」
我ながらいいお母さん持ったと思ってる

由希「どうやって助けるよ」
『乗り込んで一虎取り押さえる』
由希「うわ、乱暴」
『泥棒しに入ってんだからこれくらい許される』
由希「そうかぁ?」
『え、違う?』
え、じゃあどう取り抑えればいいの
由希「ま、それが最善か」



『ごめん、暗くてよく見えない』
由希「中に三人、場地はバイクの横、二人目は大人。真ちゃんだね。一虎が迫ってる」
由希は気配に異常なほど鋭いらしい
『じゃあもう行った方がいいな』
由希「おっけー、突撃」
中に急いで入ると、ちょうど一虎がワイヤーカッター振り上げてる
場地「やめろ一虎あぁ!!!」

瞬間、由希の体が動いて、一虎に足蹴りをカマした
アイツの足蹴り痛いんだよなぁ・・・
一虎「い"っ・・・」
由希「人殺そうとすんな。大事な人の大切な人だったら取り返しつかなくなる」
場地「・・・・・・誰だよ・・・お前・・・」
『いや、あの、由希サン、足蹴りは流石に・・・ね、痛いよ・・・』
由希「グーパンの方が良かった?」
違うんだよな、そういう事じゃねぇんだよな

真一郎「・・・ありがとな、助かった」
由希「いや、びっくりしましたよ、バイク屋の横たまたま通りかかって覗いてみればその男の子がワイヤーカッター振り上げてるんですもん」
なるほどなぁ・・・上手い・・・
てか一応一虎取り押さえてんだけどさ、力強くないか←
ちょっとでも私が力緩めたら抜け出しそうなんだけど

真一郎「圭介、なんでこんなことしてんだ」
場地「・・・・・・」
『・・・誕生日プレゼント・・・?』
場地「!?」
『あ、口が、誕生日プレゼントって動いてるの見えたから』

『誰かのためにやったの・・・?』
場地「・・・・・・マイキーの、誕生日プレゼントにって・・・」
『・・・・・・・・・盗みしてでもプレゼント渡したい相手がいるって、幸せだね。』
由希「・・・・・・」
『でもね?流石に盗むのはダメだよ。』

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。