検索窓
今日:6 hit、昨日:51 hit、合計:8,737 hit

9 ページ11

ドラケン「で・・・新メンバーと・・・」
『まぁ・・・はい』
学校から拉致られました
なんで学校に乗り込まれたんだ・・・

すぐ人を拉致る癖は変わらないのね万次郎・・・(
由希「万次郎・・・私戻ってもいい・・・?」
マイキー「ダメ。ここにいて」

『ここにいての響きエグいね、死にそ』←
たった一言で心臓を射止める万次郎ほんとにすげえわ
ドラケン「あー、オレ、龍宮寺堅・・・。ドラケンって呼ばれてっから、そう呼べよ」
『あ、おう、身長たっか』
由希「最初の感想マジでクソだよなお前」

『マイ〇ロだからよくわかんなぁい』
由希「うっっっわキッッッショ!!鳥肌立ったわちょ、近づかないで貰えますか」
ドラケンの後ろに隠れる由希
失礼だなおい

ドラケン「あー、と、名前」
『あ、自己紹介してないか。雨音Aです』
由希「雨音由希、真ちゃん助けた張本人ね」
ドラケン「・・・マジ?」

マイキー「『マジ』」
マイキー「ケンチン今、こんなちっせぇ奴が・・・?って思っただろ」
由希「それ私のセリフじゃない?」
『他人のセリフを取るのが得意な万次郎だろ』

マイキー「バカにしてんだろ」
『いや、そんなことは無い』
多分ね←
マイキー「ケンチン、腹減った〜」

ドラケン「はあ!?さっき飯食ったばっかだろ!」
マイキー「寝たら腹減るじゃん」
ドラケン「どういう理屈だよ・・・」
由希「さすが唯我独尊男・・・」



今ファミレスにいます。
万次郎が騒いでんのよ
旗がない!って←
可愛いか←

由希「この店ずっと旗ないんだね」
『学習しないとかとんだバカな店だな』
由希「誰目線で物語ってんだよ」

『ヲタク目線』
由希「こういう奴だったわ」
ちなみ私はハンバーグ食べてる
由希はパスタ食ってる

お洒落か
顔面いいからパスタ食ってるだけでも絵になるな
『あれ、由希ってピアス空けてた?』
由希「え?あー、小五の時に空けたかな」

『いや、普通に一年間気付いてなくて笑う』
マイキー「ピアス空けんの怖くね?」
由希「頭使えばそんなに・・・保冷剤で耳冷やして麻痺させてからピアッサーで空けたら痛くないよ」

『マジか〜。じゃあ私も空けようかな。でも体に穴あくのやだな』
由希「穴あくって・・・大袈裟な・・・」
『てか万次郎旗どしたん』
マイキー「ケンチンがくれた」

『いや、なんで持ってんの』
ドラケン「作った」
『作った!?』
ドラケン・・・恐るべし・・・

.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。