検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:64,112 hit

Shoji's story ページ7

連れてこられたのは
毛利さんからは想像もできないくらいお洒落なバーで、急いで調べたのかと思ったけど、バーテンダーと話してるの見てる限りよく来てる。



「ふーん。こんなとこ来るんだ。」

毛「仕事帰りに少しね」

とりあえずお任せで頼んだお酒を
グラスを交わして一口飲んだ

「んー!美味しい!」


毛「本当飲みっぷりいいですね」

「こんな状況だよ?
飲んでなきゃやってらんない」

毛「すいません…」

「本当にそう思ってるなら付き合って
ほら!」

毛利さんは文句も言わず私のお酒と愚痴に付き合ってくれた






____「あっはははは」


毛「東海林さん、こんな面白い方と思わなかったっ、はははは」

「私こそ、毛利さんがこんなんだとは思わなかった」

そんなに強くない私はもう結構酔っていて
毛利さんもそんなに強くなさそうだったけど
気があう事は確かで意外と2人でも盛り上がれた。

毛「でもこんな風に無防備になるから
狙われるんすよ!」

「もうこんなババアは狙われないよー!」

毛「何言ってるんだか
前だってあんな事件に…」

ガバッ
「え、ちょっ…」

毛「ほら、こうしたら逃げられないでしょ?」
すぐ横の壁に押さえつけられて
確かに逃げられないけど…

「毛利さん…近い」

私の言葉にボッと赤くなってバッと離れた。

毛「す、すいません…」

「いや、うん。心配ありがとうございます?」

毛「あ、いえ…。」

少し気まずい雰囲気になってしまった。




────




毛「Aちゃんの解剖が凄いって聞いたよ〜」

また今日もAにデレデレな毛利さん
中堂さんに睨まれながらも懲りてない。


「全然凄くないですよ〜」

中「ぉい、A行くぞ」

「はーい!じゃねー毛利さん」


Aが帰ってきてここにくる頻度が明らかに増えた。

毛「あーなんであんなに可愛いんだろ。」


「はぁ〜」

やっぱり狙われるのは可愛い子。

私も解剖の準備しよ。

毛「またストレス溜まってるんですか?」

フッと笑いながら聞いてくる…

「あー。いや別に。」

毛「また…の…にでも…」

「ん?なんて?」

毛「ま、また飲みながら愚痴聞いてもいいですよ!」

"何その言い方?"言い返そうと思っても言えなかったのは、彼の顔があの時と同じくらい赤くて断りずらかったからで…

「じゃあ、今夜でも」
と解剖室に向かう私の後ろで
"お迎えにあがります"と大きな声で叫ぶ彼が
可愛いと思ってしまったからとかじゃないんだから!

__Next

◯Flower viewing Mikoto's story→←Mori's story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光菜(プロフ) - とても面白かったです!!最後の更新から何年も経ちますが、更新待っていますね(˶'ᵕ'˶) (2022年1月20日 14時) (レス) @page27 id: 994989bbfc (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - いちごミルクさん» ありがとうございます!ちょっとネタ切れで考え中です。すみません。できるだけ早く更新できるよう頑張りますお待ちください(^^) (2018年5月17日 20時) (レス) id: 837f7761f7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 面白かったです!続き楽しみにしてます。頑張って下さい!! (2018年5月12日 17時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - KANONさん» ありがとうございます!私もまだアンナチュラルロスです。続編みたいですね!これからも更新頑張ります、楽しんでいただければ嬉しいです(^^) (2018年4月25日 14時) (レス) id: 837f7761f7 (このIDを非表示/違反報告)
KANON - アンナチュラル、中堂さんロスでしたがここのお話を読んで癒されてます。UDIメンバーのわちゃわちゃ?シーンも好きですし、中堂さんとのラブラブなシーンも好きです。どちらも想像?妄想できて完結したお話も好きです。これからもたくさん素敵なお話が続きますように‥ (2018年4月25日 0時) (レス) id: 1ebeb777d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:me | 作成日時:2018年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。