検索窓
今日:85 hit、昨日:45 hit、合計:223,066 hit

つかまった8 by北斗 ページ8

「えっ…あ、あ、っと…あの、さ…京本…?」

「ん、なに北斗?」

こんな事って…こんな俺に都合の良い事ってあるのかなぁ…??

自惚れてるわけではないけど…。

京本からのヒントで考えられる答えは一つしか見つけられない。


京本が俺にキスする理由って…。


しどろもどろになってる俺を覗き込んでくる京本はどこか楽しそうな顔をしていた。

「北斗…キスする理由、分かった?」

「ん…もしかして、もしかしてだけど…間違ってたら…本当にごめん…!自惚れてるわけじゃないんだ!…だけど…だけどさ…」

「はいはい、もう前振りはいいから。本題に入ってよ。俺が北斗にキスする理由は?
一体何でしょうか?」

京本が俺の目の前20センチの所まで顔を近づけてきた。

京本の綺麗な顔を目の前に、俺は唾をゴクッと飲み込んだ。



「……京本は、俺のことが…好き…?」



「…大正解!」



京本はニヤリと笑った。


そしてーーー


チュッ!


あっという間に20センチの距離を縮められ、また唇を奪われた。



「北斗が、好きだよ」



「き、京本…」



京本がそっと唇を離して、俺の出した答えを復唱してくれた。

顔が赤く火照ってくるのが自分でも分かった。

「ねぇ、北斗は…?」

「お、俺…?!」

「あの日、寝てる俺をじっと見つめてたよね?それで躊躇いながらもそっと俺に触れてきたよね?

普段は無視して俺を見つめるなんてしない北斗が、じっと穴が開くかと思うくらい見つめてきて自分から触ろうなんてさぁ。
それって…何でかなぁ?」

つかまった9 by北斗→←つかまった7 by北斗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おゆまる(プロフ) - 笹さん» お返事遅くなりごめんなさい(>人<;)こちらのシリーズなかなか書けずに本当にごめんなさいm(_ _)m不定期更新になりますが気長にお待ちいただければと思います! (2020年8月31日 10時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)
- 返信ありがとうございます!「つかまえた」バージョンですか!?楽しみにしてます( ^ω^ ) (2020年8月15日 8時) (レス) id: 222b2fbf2b (このIDを非表示/違反報告)
おゆまる(プロフ) - 笹さん» コメントありがとうございます(^。^)いつも読んでいてくれるなんて嬉しいです(o^^o)「つかまった」の更新、遅くてごめんなさい。対になる「つかまえた」バージョンも書こうかと思ってます。頑張りますね! (2020年8月13日 20時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも見さしてもらってます!「つかまった」シリーズも楽しみにしております(*^o^*)っ (2020年8月11日 22時) (レス) id: 222b2fbf2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆまる | 作成日時:2020年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。