検索窓
今日:32 hit、昨日:87 hit、合計:223,100 hit

つかまった2 by北斗 ページ2

「えっ…、あ、ご、ごめん…よろけちゃった!」

突然引っ張られたとはいえ、京本の胸にぶつかる様に当たってしまった。

しかし、それを受け止める様に京本は何故か俺を抱きしめてる。

俺は離してもらおうと、京本に謝りながらて手で京本の胸を押した。

が…、
京本は俺を抱きしめてる腕の力を離すどころか、さらに強くしてくる。

「京本…?あの…離して…?」

「やだ。やっと、つかまえたんだもん」

「あ、あの…?」

京本…どうしたんだろう。
なんだかいつもと違う…。
なんか…迫力というか、圧が凄いんだけど。

「ねぇ…さっき、俺に触ろうとしたしてたよね?」

「……!…ごめん…」

バレてた…。
嫌だよね…。

いつも距離を取って極力近寄らない、喋らない、接触ないメンバーに突然触られるなんて。

俺は京本が好きだからこそ近付けないっていう理由だけど、

京本はそうでないはず。


普通はキライな相手には近寄らないものだ。


だから俺に触られるなんて…
キライな俺に京本は触られて、嫌だったよね。

「ねぇ、なんで?なんで、触ろうとしたの?」

京本は執拗に追及してくる。
京本の綺麗な目がじっと見つめてきて、目を逸らすことが許されない。

目ヂカラが…凄い。

「えっ…あ、うん…なん、と、なく…」

しどろもどろな言い訳。
まさか、京本が綺麗すぎて触りたくなったなんて…言えない。

「なんとなく?!」

京本の綺麗な眉毛が釣り上がった。
怒ってるよね…。

「ご、ごめん、もう、触らないから…」

「そうじゃなくて…!」

なんか、すごく怒ってる?
イライラしてる感じが、凄く伝わってくる。
触られたの…そんなに嫌だったんだ…。

「…ごめん、勝手に触ってごめんなさい。京本、なんでもするから…ごめん、許して…」

京本の顔が見れなくて俯いてしまった。

「…北斗、なんでもしてくれるの?」

「え、あ…うん…」

それで許してくれるなら。
使いっ走りでも何でもやるし。
もう今後一切近付くなって言うなら近寄らないし。

「じゃあさ、毎日俺とキスしてよ。そしたら、さっき俺の頬に触ろうとしたこと許してあげる」

京本はニヤリと笑った。

「は…?」

今…なんて言った?

「だ、か、ら、毎日、キスするの、俺と!」

え…えぇっ…!

つかまった3 by北斗→←つかまった1 by北斗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おゆまる(プロフ) - 笹さん» お返事遅くなりごめんなさい(>人<;)こちらのシリーズなかなか書けずに本当にごめんなさいm(_ _)m不定期更新になりますが気長にお待ちいただければと思います! (2020年8月31日 10時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)
- 返信ありがとうございます!「つかまえた」バージョンですか!?楽しみにしてます( ^ω^ ) (2020年8月15日 8時) (レス) id: 222b2fbf2b (このIDを非表示/違反報告)
おゆまる(プロフ) - 笹さん» コメントありがとうございます(^。^)いつも読んでいてくれるなんて嬉しいです(o^^o)「つかまった」の更新、遅くてごめんなさい。対になる「つかまえた」バージョンも書こうかと思ってます。頑張りますね! (2020年8月13日 20時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも見さしてもらってます!「つかまった」シリーズも楽しみにしております(*^o^*)っ (2020年8月11日 22時) (レス) id: 222b2fbf2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆまる | 作成日時:2020年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。