検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:147,501 hit

188 ( side Nishijima. ) ページ9

.



3公演目の武道館。

武道館から始まって、
今回のツアーは武道館で締めくくられる。



そんな中、メンバーの気持ちの変化が
大きく歪んでいたのは、確かだった。


それは、俺自身も含めて、
だけれども、この時、


そう、本番前にはそんなことが許されないのは
誰しもわかっていたから。
だからこそ、俺も、もちろん、メンバーも
誰もが、気持ちをゆっくりと切り替えていく。



わかりやすいくらいに顔つきが違うから、
心からみんなが、ファンのことを考えてるんだなって思い知らされた。





西「おはよ。」

「おはよ〜、昨日はごめんね。」

西「俺はなんとも。寝れた?」

「…うん、まぁまぁかな。にっしーは?」

西「全然ねれなかった。」

「あは、嘘つけないなぁ。…でも、大丈夫そうだね、」

西「そりゃもうこの日のために色々してきましたから。…今はAAAの西島隆弘に切り替え中。」

「精神統一後かぁ、私もしてこようかなぁ。」



浅はかな会話だな、なんてきっとAも思ってるだろうけど、
俺も、もちろんAも、
今のお互いの事情に気づいてるからこそ奥の話をすることはしなかった。


Aと、與がすれ違っている。
昨日のリハーサル後に起こったことが、
その後どうなったのかなんて、朝現地に集合してからメンバー誰もが空気を読んで、口に出さなかった。


Aは、多分日高といて。

與はいつもより少しくらい喋る量が少なくて。
直也くんに色々言われたんだろうな、と察しがつく。


それでも、二人はきっと
ステージに上がればいつも通りの
七瀬Aと、與真司郎になるから。



「マッサージ室だれかいた?」

西「あーー、…秀太がいたけど、今は誰もいないんじゃない?」

「そっかぁ、でも今行ったら寝ちゃいそうだなぁ」

西「寝顔撮りにいくから行ってきなよ」

「やだよ(笑)行かない〜」



まだメイク前で、少し幼くなる顔。
目元が少し赤くなってるのは、多分昨日のせいなんだろうけど、
そこに何も言えないのは、今はAのため。



本当だったら、Aの声を聞きたい。



だけど、本番前に強くいようとする姿は
俺自身の強さにもつながるから、



また、ステージから降りて、
AAAの七瀬Aでなくなる瞬間に、
泣きたくなったら、その時は胸を貸してあげよう、



幾度となく救われてきた、Aのために。




189→←187



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - 林檎印さん» いつもありがとうございます(^o^)!後輩くんが出てくると何故だかいい雰囲気ではなくなってしまう…波乱の幕開けみたいな感じですね!(笑)こらからも頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします! (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 宇宙飛ぶペンギンさん» 度々申し訳ありません( ; ; )変換できなかった箇所、確認させていただきました!別の方法で変換できるようにいたしました、ご指摘ありがとうございます、助かりました( ; ; ) (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙飛ぶペンギン(プロフ) - rioさん» コメント返信ありがとうございます、そして確認して頂いてありがとうございました(;_;)これからも楽しみにしています! (2019年2月11日 2時) (レス) id: 4bd4b0b0ab (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 宇宙飛ぶペンギンさん» コメントありがとうございます!確認してきたのですが、特に変換できなかった場所がなかったので、何かのバグかと思われます(;;)お役に立てず申し訳ありません…!アプリの方でも確認したのですが、変換されてたので何度か更新して頂けると幸いです( ; ; ) (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙飛ぶペンギン(プロフ) - いつも楽しく拝読させて頂いています。228話の颯くんの「本当にそんなことがあるなら」の所が2箇所、名前変換できないのですが…他はできるので、そこだけだと思います… (2019年2月11日 2時) (レス) id: 4bd4b0b0ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2018年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。