検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:147,508 hit

187 ページ8

.




今までに、こんなにも朝が来るのが
早かった日はなかった。


だっちゃんと、寝る前の言葉を交わしてから
すぐに寝付けるはずもなく、
何度も、何度も、頭の中をループしたのは
真司郎が発した言葉だった。



フラついた事なんて、ないのに、



わたしの頭の中では、真司郎が発した言葉を
否定するものばかりで。



昔から、言葉数が足りなくて、
スタッフからも勘違いされることは度々あった真司郎だけど、
メンバーや、長年付き合ってきたスタッフは、
それを理解して、真司郎の気持ちをちゃんとわかってきたのに、


その真司郎の気持ちが、
今は私には、わからなくて、
それが辛くて仕方なかった。



そんなことを考えてたら、いつもの間にか時間は経っていて、
無理やり気持ちを鎮めて、


寝たのは、一瞬のようにも感じた。






「おはよ、」

日「あっは、寝れてねぇな。」

「うるさいよ、そっちこそ」

日「俺はこれでも十分だし。」




気を遣ってくれてるのか、
だっちゃんは、大きな事は言わなくて、
私たちは、少し早めに家を出た、


今日は、武道館だ。



キムラくんが、運転してくれている運転中も
会話なくて、


ただその心地よさに、
少しだけ胸が温かくなった。






* * *





会場の控え室、
女子部屋にはまだ誰もきてなくて、
マネージャーのなかちゃんだけが、
私を迎えてくれて、なにやら心配そうにしてくれている彼女に、一言声をかけてから控え室に入る。



静かな部屋で、
昨日の真司郎の言葉が、未だにループする。



ふと、鏡に映る自分の顔を見ると、
胸元に飾られているネックレスが目に入る。



去年のホワイトデーに、
お返し、と言われて真司郎から渡されたネックレス、


思えば、指輪だって、ブレスレットだって、
真司郎との思い出ばかりで、
まだ想い合える前からのものも、
全てが私の宝物で、


どんな事があったって、
真司郎と、離れたって、


私の心は、真司郎でいっぱいだった。




じんわりと、目の奥が熱くなる。
こんな事で、真司郎と離れる事はしたくない、
私の一番は、


私は、真司郎が大好きだって、ちゃんと伝わってほしい。



ぎゅっとネックレスを握る。




気持ちを、切り替えよう。






今日は、ライブだ。
みんなの前で、輝く日だから。





188 ( side Nishijima. )→←186 ( side Atae. )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - 林檎印さん» いつもありがとうございます(^o^)!後輩くんが出てくると何故だかいい雰囲気ではなくなってしまう…波乱の幕開けみたいな感じですね!(笑)こらからも頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします! (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 宇宙飛ぶペンギンさん» 度々申し訳ありません( ; ; )変換できなかった箇所、確認させていただきました!別の方法で変換できるようにいたしました、ご指摘ありがとうございます、助かりました( ; ; ) (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙飛ぶペンギン(プロフ) - rioさん» コメント返信ありがとうございます、そして確認して頂いてありがとうございました(;_;)これからも楽しみにしています! (2019年2月11日 2時) (レス) id: 4bd4b0b0ab (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 宇宙飛ぶペンギンさん» コメントありがとうございます!確認してきたのですが、特に変換できなかった場所がなかったので、何かのバグかと思われます(;;)お役に立てず申し訳ありません…!アプリの方でも確認したのですが、変換されてたので何度か更新して頂けると幸いです( ; ; ) (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙飛ぶペンギン(プロフ) - いつも楽しく拝読させて頂いています。228話の颯くんの「本当にそんなことがあるなら」の所が2箇所、名前変換できないのですが…他はできるので、そこだけだと思います… (2019年2月11日 2時) (レス) id: 4bd4b0b0ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2018年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。