検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:147,506 hit

195 ( side Uno. ) ページ17

.





宇「なんでなの、Aの気持ち考えたの?!」



そんなはずない、わかっていた。
真司郎が、考えもせずにAを置いて留学するなんて、

わかっていたのに、
A泣いていた、と聞いた千晃の言葉が
頭から離れなくて、

強がって、泣くこともしたくなくて
でも本当は弱いAのことだから、
きっと、真司郎がやりたいことなら、といえば
自分の思いは伏せてしまうから。

そう思うと、私からの言葉が強くなってしまっていたのは、自分でもわかっていた、





與「実彩子には関係ないやろ!」

宇「っ、…そんなんグループに関係ないって言ってるのと同じでしょ!!」



千「Aっ…!」

「ちあちゃん、…なに、なにがあったの、」

千「真ちゃんが、留学するって…、そしたら、宇野ちゃんが、」




ふと、呟かれるような声に振り向く、
間に入ってくれていたにっしーも、
私を抑えてくれた秀太も、


みんなの目線は、一気にドア近くにいたAへ、





私が真司郎に発した言葉に、
Aは、私は大丈夫だから。と言葉を返してくる、



なにが、



宇「大丈夫大丈夫って、…なにが大丈夫なの、」

「実彩子ちゃん、」

宇「大丈夫わけないじゃない!…傷つけたら、泣かせたら、絶対鬱ぎ込むのわかってるくせに、…っ!」

「実彩子ちゃんって、聞いっ…」




宇「 大切にできないなら…、" 考えられないなら離してあげて!" 」




二人が、想い合えたことは
心から嬉しかったのに、なんでこんなことで
すれ違って、不安になってしまうの。


私はもう、涙を流すAを見たくない。


何度も私はAを傷つけた、
ぶつかって、溝が埋まるまで一番時間がかかった。

大好きで、仕方ないAを
もうこれ以上、涙を流させたくなっただけなのに、




千「宇野ちゃん、…ちょっと落ち着こう、一旦と私と外でよっか、ね。」



温かい声が、横からかかる。

いつも、いつも、私とAのそばにいてくれた、
もう一人の大切な女子メンバーだ、




「私も行くよ、…秀太ごめん、直也くんと連絡取っといて、」

秀「うん、こっちは任せて、」

「ありがと、」



流させたくなかった涙は、
私の胸元を濡らしていく、


ぼろぼろと、たしかに、真司郎を傷つけたであろう言葉たちとともに、落ちていくようだった。





196→←195 ( side Uno. )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - 林檎印さん» いつもありがとうございます(^o^)!後輩くんが出てくると何故だかいい雰囲気ではなくなってしまう…波乱の幕開けみたいな感じですね!(笑)こらからも頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします! (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 宇宙飛ぶペンギンさん» 度々申し訳ありません( ; ; )変換できなかった箇所、確認させていただきました!別の方法で変換できるようにいたしました、ご指摘ありがとうございます、助かりました( ; ; ) (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙飛ぶペンギン(プロフ) - rioさん» コメント返信ありがとうございます、そして確認して頂いてありがとうございました(;_;)これからも楽しみにしています! (2019年2月11日 2時) (レス) id: 4bd4b0b0ab (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 宇宙飛ぶペンギンさん» コメントありがとうございます!確認してきたのですが、特に変換できなかった場所がなかったので、何かのバグかと思われます(;;)お役に立てず申し訳ありません…!アプリの方でも確認したのですが、変換されてたので何度か更新して頂けると幸いです( ; ; ) (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙飛ぶペンギン(プロフ) - いつも楽しく拝読させて頂いています。228話の颯くんの「本当にそんなことがあるなら」の所が2箇所、名前変換できないのですが…他はできるので、そこだけだと思います… (2019年2月11日 2時) (レス) id: 4bd4b0b0ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2018年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。