検索窓
今日:4 hit、昨日:65 hit、合計:147,548 hit

181 ( side Hidaka. ) ページ2

.





「っ、…目腫れるかな、」

日「まぁそれだけ泣けばな。」

「……やだなぁ、」

日「大丈夫。それでも可愛いから、」

「あは、なにいってんの。」




流れを止めた瞳から溢れていた涙を抑えるようにタオルで顔を覆って、
どうしよう、とうわごとのようにつぶやくA。





日「とりあえず、風呂でも入ってれば?で、寝る。それが一番。」

「…正解、…だっちゃんは?どうする?帰るなら、タクシー呼ぶけど、」

日「あー、…とりあえず風呂上がるまで待ってるわ。」

「うん?…わかった、…」





帰りたくない、とは言えなかった、


いろんな感情がそこにあって。
好きだったからこそ、帰りたくなくて、少しでもAの近くにいたいのも確かで、

一人になったらまた、泣いてしまうんじ
ゃないか、
そして自分を押し殺して、明日また無理して笑ってくるAを、放って置けない一心で。




Aも、なんとなく、
一人になることを、



拒んで、



帰る、なんて聞いてきたくせに
そんなあっさり、わかったなんて言うから、


俺の方が驚いた。






少しして、
Aが風呂に入ってる間の時間が、長くて、
今まで、想ってきた時間のことが、
まるで走馬灯のように駆け巡る、



俺が辛くて、塞いだ時も、
あいつはいつだって笑顔だった、



なら、俺は、


Aが辛い時、笑顔にしてやらないといけない。




好きだった、といえばなんだか違う気がして、



愛してた、といえば、ピタリとハマるパズルのピースのようで。






公園で、自主練して、休憩と言って遊んだブランコで怪我して怒られて、

自分はこのメンバーに必要なのかと、虹色の話をした時に分かち合って、

俺のやりたいことを、好きだと言って引き上げてくれて、



何万と、笑顔を見てきた、
何万と、涙を見てきた、



小さかった想いは、いつのまにか抑えられないくらい大きくなってて、



Aを、愛していた。









日「 せめてあの日までの、巻き戻し方を、 」




ねぇ、教えて。









それももう、終止符を打とう、

お前に涙は似合わない。
笑顔に、なるのであれば、


俺ができるだけのことは、してあげよう。





ねえ、A、愛しさを教えてくれてありがとう。







182→←180 ( side Hidaka. )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - 林檎印さん» いつもありがとうございます(^o^)!後輩くんが出てくると何故だかいい雰囲気ではなくなってしまう…波乱の幕開けみたいな感じですね!(笑)こらからも頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします! (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 宇宙飛ぶペンギンさん» 度々申し訳ありません( ; ; )変換できなかった箇所、確認させていただきました!別の方法で変換できるようにいたしました、ご指摘ありがとうございます、助かりました( ; ; ) (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙飛ぶペンギン(プロフ) - rioさん» コメント返信ありがとうございます、そして確認して頂いてありがとうございました(;_;)これからも楽しみにしています! (2019年2月11日 2時) (レス) id: 4bd4b0b0ab (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 宇宙飛ぶペンギンさん» コメントありがとうございます!確認してきたのですが、特に変換できなかった場所がなかったので、何かのバグかと思われます(;;)お役に立てず申し訳ありません…!アプリの方でも確認したのですが、変換されてたので何度か更新して頂けると幸いです( ; ; ) (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙飛ぶペンギン(プロフ) - いつも楽しく拝読させて頂いています。228話の颯くんの「本当にそんなことがあるなら」の所が2箇所、名前変換できないのですが…他はできるので、そこだけだと思います… (2019年2月11日 2時) (レス) id: 4bd4b0b0ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2018年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。