検索窓
今日:55 hit、昨日:10 hit、合計:254,194 hit

ページ40

*


「ねーねー見て遠井さん
こういうの送ったら
ジェルくんどんな反応するかな?」


きみくんの手には小さい
変な人形が置いてあった。

……なにこれ

まずこんなシンプルな店に
変な人形置いてあるんだな…。

私が言葉を濁していると笑いながら

「でもジェルくんはなにこれって
言いながらも嬉しいとか思うんだろうなー」

とさっきの人形を戻すきみくん。


「よし、帰るか」


「え?!買わないの!?」


「そこまでこれだなって
思うやつ無かったし、

それにまだ先だから
改めてみんなで来ようかなって」


そう言いながら店を出るきみくん。
アイツ本当に自分勝手だな…。

今日1日振り回された気分…

―――――――

ショッピングモールを出ると
小雨が降っていた。

傘も今日は持ってきてないし…。

このまま帰るしか無いかと
思っていた時だった。


「あ!遠井さん!

…………ときみ…」


「俺見た瞬間嫌な顔しないでよww」


ジェルが傘をさしながら私たちに
気付いたのか声を掛けたが、

きみくんを見た瞬間、
顔を歪めるジェル。


「二人で何してたん…」


「お出掛けだよお出掛け」


明らかに不機嫌なジェルと
笑顔で話すきみくん。

傘を持っていない私達に気付いたのか
「傘ないん?」と聞くジェル。


「いんや?俺折り畳みあるよ」


鞄の中から折り畳み傘を出すきみくん。
お前持ってたんかよ。

そしてきみくんは何か閃いたように
言ってきた。


「んじゃ遠井さん俺の傘使ってよ
俺ジェルくんの傘で一緒に帰るから」


傘を渡してくるきみくんに
私は戸惑ってしまう。

するとジェルは怒ったように
「いや普通遠井さんときみの立場逆やろ」
と言っている。


「傘は月曜日返していいから!
じゃあね!遠井さん!」


強引にジェルの傘に入って
ジェルを引っ張りながら帰るきみくん。

……ここはお言葉に甘えるか…。

ふっと一息吐いて、私は傘をさした。



――――――――

KOKESI(こけしくん)さん!
リクエストありがとうございました!
もし不満な点があったらすいません…。

○With satomi and root→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KOKESI(こけしくん)(プロフ) - びた一さん» (あ…なんかごめん…テヘペロw←キモ) (2020年7月15日 21時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
びた一(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» ありがとう!(´;ω;`)(←何か申し訳ないけどありがとう!) (2020年7月15日 21時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - びた一さん» そうだね…赤くん…だよね。(全然大丈夫だよ!逆にもっとしていいよ(() (2020年7月15日 17時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
びた一(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» ありがとう(*´ω`*)なるべく無理しない程度に頑張るね!(*^^*)続きってもしかして赤くん…かな?(←疎くてごめんね) (2020年7月15日 17時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)
びた一(プロフ) - 月さん» いえいえ!こちらこそ!ご感想ありがとうございます! (2020年7月15日 17時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 x他2人 | 作成日時:2020年7月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。