検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:26,557 hit

糸師凛 ページ15

Aside
目を開けるとそこは自分の部屋だった。

ベッドの下にはバラバラの資料とタブレットがある。

『画面割れてないかな』

タブレットの画面を確認する為に床に落ちているタブレットを拾うと画面には水滴がぽたぽたと落ちている。

『…………よだれ?』

口元を触るが濡れる感触は無く、逆に頬が冷たい。

そこで俺は自分が泣いていた事に気がつく。

『シャワー浴びたくないな』

俺の部屋にはシャワールームとキッチンがセットで付いている為食堂に食べに行く必要が無い。

だが1人で食べると言うのもつまらないものだ。

だから選手の子達が食べ終わって各自の練習をしている間に帝襟さんとこっそり食べる事に決めている。

『外でも少し歩こうかな』

軽く顔を洗って俺は部屋の扉を開ける。





部屋を出て早10分、大分気持ちに余裕が出て来た。

??「……………何してんだ、あんた」

後ろを振り返るとサラサラ髪の男の子が立っていた。

『俺?』

??「あんた以外に誰かいるかよ」

『そうだよね、夜のお散歩』

俺の言葉にサラサラ髪君ははぁと溜息をついた。

??「年寄りかよ」

『そう言う君は?ホントならこの時間は出歩き禁止でしょ?』

痛い所を突かれたのか何も言わなくなった。

『こっちの方にあるのはお風呂だと思うけど………あぁ、そういう事か』

顔を汗が伝っている。

『こんな時間まで練習はいいけど、無理はしないでね?糸師 凛君』

冴ちゃんの弟君。

名前を当てられたからか糸師君は目を見開いていた。

兄弟の話→←光をくれた人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 夢主……幸せになって…更新頑張ってくださいね! (2023年4月13日 19時) (レス) @page27 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私、男主の愛され大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月9日 19時) (レス) @page1 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - めっちゃくちゃ最高です!!続きがとても楽しみです! (2023年3月31日 11時) (レス) @page9 id: 4aa49d82fe (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - オリ フラついてますよー! (2023年3月28日 21時) (レス) id: dad027b2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。