検索窓
今日:33 hit、昨日:10 hit、合計:232,327 hit

ページ31

.


社内は誰もいないし
しゃがみこんでるから、ふたりだけの空間。

静まり返ったそこは
なんの邪魔もなくて、食べられてしまうにはあまりにも…、





「わあっ、ちょ、ちょっと待ってください!
急展開すぎてついてけないです!」




あばばばば、キャパオーバー。

プシューって頭がパンクしちゃう、
私の恋愛経験値では、急にこの先輩の色気を受け止めるには無理がある。

両手で先輩の唇を覆って
顔を背けて目をつぶる。

無理無理無理、もう無理。





「手、離せよ」


「や、やですっ!無理なんです!」


「なにがだよ」


「先輩、色気しまってくれます?!
急にそんな大人の色気とか出されても困りますしっ」


「ふーん、困るの?」


「いやややっ、困るというか……、

っ、!!!ひっ、!!!///」






先輩の口元を覆ってた手に
先輩がちゅって口付けてきた。

カプって私の指を甘噛みするみたいにしてくるから
指から全身に伝わってくゾクゾク感。





「俺、Aのこと好きなんだけど」





そして更に甘い声。






「……っ、」





ペロって指の間を舐められながらそう言われて
私はもうそこから麻酔でも入れられたんじゃないかってほど
一気に力が抜けてしまった。

でも先輩はこうなることを予想してたみたいに
私を支えるように腰に手を回すと、






「Aは?」





って耳元で甘く。






「………す、好きに決まってる……
じゃないですか…っ」





精一杯絞り出した声は先輩に届いたのかな。





「ふっ、言えたじゃん」


「なんだかもう……、なにがなんだか…」


「可愛いな〜反応が」


「え?!」


「かわいい」





私の前髪を掻き分けるように撫でながら
おでこに口付けると、頬、耳元、首元…、
徐々に唇に近づいていくその行為。





「ゃっ……、なんか先輩いつもと違う…」


「そ?」





ツンな上司な顔と
甘い二人きりの時の顔。

これからは
ふたつの顔に翻弄されていきそうな……?



━━━Fin.



おまつさんリクエストのツンデレ上司でした!
ツンデレって大好物なんですけど、書いてみると難しいですね!笑
ちょっとこれリベンジしたいかもなぁ…笑。
でも大好物が故、書いてて楽しかったです!
ありがとうございました!(^^)

次は幼なじみ宏光との片思いのこいのおはなしです♪

幼馴染み→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - piroponcandyさん» いや、ほんとですよね!前に北山さんが言ってた、朝にぶつかってその夜に飯屋とかで再会して〜みたいな運命憧れるってのをお話にしたものの、有り得なすぎる、笑 ぶつかるだけでもう本当にその通り!気絶!それを介抱されたいですね♪笑 (2021年3月15日 17時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 羨ましい〜(*´∇`*)いくら偶然とはいえ、1日に2度も北山さんとぶつかるなんて(≧∇≦)どう考えても無い事だよねー、声聞けただけでも嬉しいのに、ぶつかったら、気絶するかも(//∇//) (2021年3月11日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - piroponcandyさん» 心臓バクバク!良かったです、そう言ってもらえて(;▽;)大事なとこはやっぱり呼び捨てにされたいですよね♪告白と不意な呼び捨てなんて北山さんにされたらほんと、そくしですね。笑 また新しいリク作品も宜しくお願いします♪ (2021年3月9日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - hiさん» コメントありがとうございます!大好きだなんて言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです(;▽;)ツンデレ北山先輩ですね♪私も北山先輩設定すきなのでもう少しお待ちいただくとは思いますが書かせていただきますね♪リクエストありがとうございます♪ (2021年3月9日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - キュンキュンして心臓バクバク。さっきまで"ちゃん"付けてたのに、告白で呼び捨て(≧∀≦)熱を持った北山さんの瞳に見つめられたら即死です(//∇//) (2021年3月7日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。