検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:232,311 hit

ページ23

.


「ごめんAっ、これ粗大ゴミ出しといて〜」





深夜………、というかもう早朝だけど
袋に入った粗大ゴミを持ってきたスーツ姿の宏光は
これから寝るから決まった時間に出せる自信が無い、と私の部屋にやってきた。

彼と出会ってから一ヶ月。
あっという間にこんな関係になってしまったのだ。





「ええ?
私、今月粗大ゴミ出さないしめんどくさ………」


「んだよ〜
疲れて帰ってきてんだからゆっくり眠らしてくれよ〜」


「やだよ、酔っ払い」


「ひっで!酔っ払いたくて酔っ払ってんじゃねぇのに」





仕事に行く前の宏光は好きだけど
仕事終わりの宏光は好きじゃない。

女の甘い香水がベッタリついてるし
仕事とは言ってるけど、楽しんできた考が感じ取られちゃうから。





…………って、






「え?」





思わず声に漏れた。

私、何でそんなこと思っちゃうんだろ。

仕事に行く前の宏光は好きって……



好き…………??







「なに?どした?」


「……あ、ううん。
分かった、これ出しとくから」


「さんきゅ、お礼に今度うまいもん食わしてやるよ」


「うん……」






嫌悪感しかなかったあの初めての出会い、
ホストっていう職業に偏見を持ってるのは確かだけど
そのホストの仮面を外してしまえば、ただのいい男なんだもん。




絶対ホストっていう仕事の方が大変なのに
仕事終わりの私にお疲れ様って言ってくれて、甘いスイーツをくれたりする。

ある日、残業があって宏光と出くわさなかった日は
心配してくれてド深夜に私の部屋を訪ねに来てくれた。
なんかあったのかと思ったわ〜、って笑いながら
多分仕事を早く終わらせてきてくれてた。

宏光の仕事が休みの日でも
わざわざ私の退勤時間に合わせてコンビニに出かけてくれてて
一緒に肩を並べてマンションへと帰ったり。


連絡先も知らないし
お互いの部屋に入ったり、一緒に出かけたりも全くないのに
ここまで彼に惹かれてる自分が、不思議で堪らないんだけど






「じゃあさ、明日俺休みだし
俺ん家でうまいもん食わない?」





初めて誘われたご飯。

あの日以来の彼の部屋。

大きく揺さぶられる私の心を、気持ちを隠すように
粗大ゴミを手にしながらゆっくりと頷いた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - piroponcandyさん» いや、ほんとですよね!前に北山さんが言ってた、朝にぶつかってその夜に飯屋とかで再会して〜みたいな運命憧れるってのをお話にしたものの、有り得なすぎる、笑 ぶつかるだけでもう本当にその通り!気絶!それを介抱されたいですね♪笑 (2021年3月15日 17時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 羨ましい〜(*´∇`*)いくら偶然とはいえ、1日に2度も北山さんとぶつかるなんて(≧∇≦)どう考えても無い事だよねー、声聞けただけでも嬉しいのに、ぶつかったら、気絶するかも(//∇//) (2021年3月11日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - piroponcandyさん» 心臓バクバク!良かったです、そう言ってもらえて(;▽;)大事なとこはやっぱり呼び捨てにされたいですよね♪告白と不意な呼び捨てなんて北山さんにされたらほんと、そくしですね。笑 また新しいリク作品も宜しくお願いします♪ (2021年3月9日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - hiさん» コメントありがとうございます!大好きだなんて言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです(;▽;)ツンデレ北山先輩ですね♪私も北山先輩設定すきなのでもう少しお待ちいただくとは思いますが書かせていただきますね♪リクエストありがとうございます♪ (2021年3月9日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - キュンキュンして心臓バクバク。さっきまで"ちゃん"付けてたのに、告白で呼び捨て(≧∀≦)熱を持った北山さんの瞳に見つめられたら即死です(//∇//) (2021年3月7日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。