検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:232,336 hit

ページ16

.


「ビール飲む?」


「あ、ううん。お構いなく」


「だめ、飲んで」


「………はい、」





飲ませて何するつもりなのか、と
ビールを渡してきたみつを見上げてみるけど
ふふん、ってご機嫌に私の隣に腰掛けるだけ。

てか、こんな広い部屋なのに
わざわざ隣に座る意味とは。





「やっぱり……、芸能人なんだね」





沈黙が怖くてそう切り出すと
なにそれ、ってまた笑われるし。





「芸能人だろうがなんだろうが
俺は俺だもん、何も変わってないよ」


「嘘だぁ、変わったでしょ金銭感覚とか」


「変わってないって、俺そんな浪費しないし」


「炊飯器めちゃくちゃ高そうなのに?」


「それは……あれだよ。
未来の嫁の飯は美味しく食べたいじゃん?」


「…………へぇ、」





"未来の嫁"って。

そんな簡単に結婚なんて出来ないだろうし
結婚なんてされたらされたで、ショック……受けるだろうな。

自分がしといて何言ってんだって感じだけど。






「そんなことよりAはどうなのよ?
旦那となんかあった?」


「別にそんなんじゃな、

「あー、また癖発動してる」


「も、もうっ、見ないでっ!///」





もう無意識なもんだから
抑えることも出来なくて、心が丸裸にされてる気分。

慌てて両手を隠すように後ろに持ってくと
丸腰になってしまった私に一気に近付いてくる。






「昔みたいに頼ってよ、俺のこと」





私を真っ直ぐに見つめてくるその熱い視線から目を逸らせなくて
掬い上げるように奪われた唇。


熱くて、柔らかくて、少し苦いお酒の味。







「………苦い、」


「俺らの初キス、チョコケーキの味だったもんな」





大人になったんだよ、って
その言葉通り今度は大人のキスが降ってくる。

その柔らかい舌を感じながら思い出したのは
プロポーズされた時に、私の誕生日で食べてたチョコケーキ。






「辛いなら俺にしなよ。
全部忘れさせてあげるから」






結婚なんて名ばかりの形なんてもうどうでもよくて
私はもうきっと、みつだけでいい。

未来がなくても、明日が見えなくても
この温もりがあれば、十分幸せ━━。




━━Fin.




あすみ様リクエスト人妻でした。
既婚者相手だとカクシゴトが頭に浮かんでしまうんですよねぇ…。
リアル設定だったので
ドキドキしながら書かせていただきました!
あすみさん、ありがとうございました(^^)

次はホスト宏光との恋です〜!
未知の設定にドキドキですが、がんばりまーす♪

ホスト宏光→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - piroponcandyさん» いや、ほんとですよね!前に北山さんが言ってた、朝にぶつかってその夜に飯屋とかで再会して〜みたいな運命憧れるってのをお話にしたものの、有り得なすぎる、笑 ぶつかるだけでもう本当にその通り!気絶!それを介抱されたいですね♪笑 (2021年3月15日 17時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 羨ましい〜(*´∇`*)いくら偶然とはいえ、1日に2度も北山さんとぶつかるなんて(≧∇≦)どう考えても無い事だよねー、声聞けただけでも嬉しいのに、ぶつかったら、気絶するかも(//∇//) (2021年3月11日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - piroponcandyさん» 心臓バクバク!良かったです、そう言ってもらえて(;▽;)大事なとこはやっぱり呼び捨てにされたいですよね♪告白と不意な呼び捨てなんて北山さんにされたらほんと、そくしですね。笑 また新しいリク作品も宜しくお願いします♪ (2021年3月9日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - hiさん» コメントありがとうございます!大好きだなんて言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです(;▽;)ツンデレ北山先輩ですね♪私も北山先輩設定すきなのでもう少しお待ちいただくとは思いますが書かせていただきますね♪リクエストありがとうございます♪ (2021年3月9日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - キュンキュンして心臓バクバク。さっきまで"ちゃん"付けてたのに、告白で呼び捨て(≧∀≦)熱を持った北山さんの瞳に見つめられたら即死です(//∇//) (2021年3月7日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。