検索窓
今日:31 hit、昨日:8 hit、合計:393,413 hit

24 ページ24

.



「おはよー」


「おはよ、どうだった?」






出勤早々ニヤつくさっちゃんに
お客さんが落ち着いてるのを確認してから
グラスを磨きながら、今朝までの報告をした。






.









「へぇぇ?!胸揉まれて?!」


「ばっ、声おっきい!!」







慌てて口を塞ぐと、可笑しそうに笑いながら
さっきよりも更にニヤつきだす始末。







「なによ、いい感じじゃん。
嫁問題も解決してたし?お泊まりなんてしちゃって」


「酔いつぶれてただけだし……、
ていうかそうだ、その先輩の家から帰る時にマンションの前で北山くんに会ったんだよね」


「えっ?北山くん?」


「うん、先輩のマンションの前にいたの、」


「俺がなに?」


「ぎゃっ!!!!!」








すぐ後ろから突然声がして
振り返ると、おはよーすって制服の腰エプロンを結んでる北山くんがいた。








「あ、お、おはよ」


「俺がなに?なんの話してたの?」


「いや、あの、

「北山くん今日の朝Aと会ったんだって?
どうだった?Aの男」






言葉を濁す私なんてお構いなしに
それそれは楽しそうに前のめりになったさっちゃん。






「ばかっ!私の男じゃないから!」


「えー、だっていい感じじゃ、

「客、呼んでるよ」








さっちゃんの言葉を遮るようにそう言った北山くんに
またなぜかニヤつきの眼差しを私に残しながら、オーダーを取りに行ってしまった。



残された私は
今朝のこともあったし、妙に気まずくて
もうピカピカで磨く必要もないグラスを無駄にゴシゴシしてみたり。








「今朝のやつ、彼氏なの?」






そんな空気を破ったのは北山くんで。






「違うってば、高校の時の先輩」


「……ふーん。」


「北山くんこそ、なんであんなところにいたの?」


「なんでってあそこ、俺んちだし」


「えっ?!」






ってことは、
まさかの藤ヶ谷先輩のマンションの目の前?!

なんかそれって先輩のとこに行きずらい…、
って、私また行く気満々じゃん!
(ひとりツッコミ)







.









「あ、てかさ。
明後日からの研修、俺が一緒行くことなったからよろしく」


「え?橋本くんは?」


「インフルエンザだって。
一人でも社員がいればバイトも行っていいらしいから俺が立候補しといた」








明後日からの、社員研修という名の二泊三日のお泊まり。

今年の研修は
何かが起こりそうな予感。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - かおたまさん» コメントありがとうございます!玉担さんなのですね、どうしよう…裕太をもう振ってしまった…あわわ。でも先輩にも北山くんにもキュンキュンしてもらえて良かったです!なるほど、それぞれの結末ですね〜私もそうしたいのですが、余力があれば書いてみますね! (2021年6月2日 22時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
かおたま(プロフ) - 北山くんの主人公ちゃんのために早く大人になりたいってとこにキュンキュンしちゃいますが玉担なもんで裕太も捨てがたいからのでも藤ヶ谷先輩にも甘〜く愛されたいし〜ってなって選べません(笑)それぞれのルートの結末が見たいです! (2021年5月30日 11時) (レス) id: ca2b33aabb (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - あきさん» あきさん!参戦したのですね?!もうコメから興奮が伝わってきて私までギャーってなってます!笑 やられました?北山さんに抱かれました?笑 ほんと色気増してます!留まることのない色気に好きが増して時々怖くなりません?!(爆)移行先でもよろしくお願いします♪ (2019年5月7日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ちょうすけさん» やっぱり北山くんですよねー!裕太も一応気持ちを伝えたのであとは藤ヶ谷先輩これから頑張ってみます^^*上手く書けるか不安なのですが移行先でもよろしければ遊びに来てくださいね。涙 少しずつ気持ちを変化させながら更新していきたいと思います♪ (2019年5月7日 22時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - そしてこの流れで(笑)やはりみっくんに1票です!笑本当に、年々色気が増していっている気がする(//∇//) (2019年5月7日 0時) (レス) id: 8dc069f5ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。