検索窓
今日:53 hit、昨日:12 hit、合計:708,930 hit

64 ページ15

.



「待て待て、風呂?」


「うん、ペットは体洗ってもらったりするでしょ?」


「……いや、まぁそうだけど、」


「私のことは洗えない?」


「う、いや……、ん〜……、」









ペットとご主人様の関係とはいえ
さすがにお風呂に一緒に入って体を洗ってもらいます、みたいなのは出来ないよね?

んー、って考え込んでるひろに
内心どっきどき。

そこまで平気でされたらさすがにメンタルが、

「まぁ、いっか。」


「へ?」









抱きつく私の顔を覗き込みながら
様子を伺うようにそう言い放った。









「風呂で体洗ってやるよ」









ニヤリとしながらの
まさかまさかのその回答に目を見開いた。









「えっ、ちょっ、ほんきで…?」


「Aが言い出したんだろ、最初に」


「そ、そうだけど…っ、」






まさか本当にそこまでしてくれると思わないじゃん…。

やっぱりひろは
私のことなんてペット以上には思ってなくて
ペットとしての愛情をそそいでるだけなのかなって。


それなのに私は…、








.








「…やっぱりやだ。」


「は?」


「恥ずかしいから一人で入るっ」


「はぁ?
せっかくもう入る気満々だったのに?!」








脱がせるのもやったげるぞ?って
Tシャツの裾を捲ろうとするから
身を捩って腕の中から抜け出した。









「ばかっ!えっち!」


「だからそっちが誘ったんだ、

「ばかーっ!!」









大きな捨て台詞を残して
バタン…、と浴室へと逃げ込んだ。







.








.








広い脱衣所の扉を背に
ズルズルとしゃがみ込み、









「持ってくるの忘れちゃったよ…、着替え…」









ポツリと呟いた。









ダメだな。

やっぱりペットとしてここにいないと。


どきどきしないで
ペットとしての役割をちゃんと果たさないと。









立ち上がると鏡に映る自分の顔が赤くなってるのに気付いて
パンっと頬を叩き、気合を入れ直した。

65 玉森side→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - アイシュさん» なかなか玉担さんってここでお会いすることってないので嬉しいですヽ(´▽`)/はい♪移行先ではみっくんほどではないですけど、玉ちゃんも重要になってくるので是非よろしくお願いします^^* (2019年1月6日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - moraさん» ひろが優柔不断でグダグダなってしまってるんで、なんとか持ち直したくてじたばたしてます、今( ̄▽ ̄;)笑 フラグカモンですか(爆)では移行先でもかるーくフラグギリギリで頑張ってみますね!笑 (2019年1月6日 8時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)
アイシュ(プロフ) - えそうなんですか!!その展開楽しみすぎます!!北玉のお話すごく好きなので、移行先でも読ませてもらいます!(^o^) (2019年1月5日 21時) (レス) id: 9a45185319 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - え?どのへんがグダグダ?まっったくもってグダグダしてないのですが…。そして、わたし個人的にはフラグかもん 笑個人的にですよ?笑おふろからのくだり、最&高だったんですけど♪ (2019年1月5日 18時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - アイシュさん» おお!!たま担さん!!待ってました!移行先でその展開になりつつあります!(ネタバレ笑)玉担さんにもドキドキしてもらえるように頑張りますね♪移行先でもよろしくお願いします^^* (2019年1月5日 15時) (レス) id: 110603a9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2018年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。