検索窓
今日:45 hit、昨日:16 hit、合計:44,735 hit

久しぶりの会話 ページ6

任務の間、誰とも連絡を取らず、全て未読無視していた。そのおかげで、グルチャや個チャはえらい通知数になっている。2日、3日程度見かけないことだったら、出張かな、なんて考えられるけど、1週間、2週間見かけないとなるとさすがに怪しまれた。挙げ句の果てには、夜我学長から、返信を返すようにというメッセージがくるまでになった。さすがに学長から言われてしまったら、仕方ない。グルチャだけは既読をつけることにした。


LINEにて

硝子「おい、Aいい加減既読つけろ。あと高専戻ってこい。」

悟「おい、マジで連絡しろ。何日経ってると思ってんだよ。」

傑「二人のいう通りだよ、A。これ以上心配させないでくれ。」


A「返信遅くなってごめんね、私は元気だから安心して!」


傑の最後のメッセージから1時間は経っているのに、すぐに既読がついた。びっくりした。
しかもそれから電話が鳴り止まない。携帯壊れちゃうんじゃないかっていうくらいだった。




...拉致があかないから、メッセージを送った。



A「いや、携帯壊れちゃうから、せめてグル通話にしよう??」

うん、やっぱり既読早いな。私はそのまま、着信に応じた。



A「もしもーし」
悟「バカA!!!!お前まじで何してんだよ!!!!」

傑「今回は、バカと言われても仕方ないよ、A。私たち結構怒ってるよ。」

硝子「ねえ、何があったの。いい加減うちらに顔見せて。」



三人のこんな状態初めて見たかもしれない。


私なんかに構わなくていいのになあ。みんな優しいね。



A「みんな、ごめんね。明日には高専戻るから。」

悟「いや、今すぐ戻ってこい。今のお前は信用できない。」

硝子「今回ばかりは、悟の言うことに賛成するよ。今すぐ戻ってきて。」

傑「私も二人に賛成だよ。学長も戻ってこいと言っている。」

A「えっ、今日は厳s…」

悟&硝子&傑「「「今すぐ戻ってこい!!!」」」

A「はい…。」



そこで通話を切った。

九十九さんとの会話→←理想と現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 高専さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんぎつね。 - この作品最高すぎる…!これが求めていた友情だ…! (2021年8月1日 10時) (レス) id: 04fcd4138c (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう(プロフ) - はるさん» その通りです…。ご指摘ありがとうございます。謝った情報を拡散させないよう、今後設定を練ります。ご指摘、本当ありがとうございました。 (2021年3月14日 11時) (レス) id: 34fd76ba58 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 伊地知さんさしすの二つ下なので車運転できないと思うんですけど (2021年3月12日 20時) (レス) id: d709936c59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〇こんぺいとう | 作成日時:2021年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。