検索窓
今日:13 hit、昨日:50 hit、合計:370,604 hit

悲鳴嶼さん、 ページ34

美桜さんリクエスト

「悲鳴嶼さん、」

リクエストありがとうございます!

恋仲設定。
貴方、柱です。
ーーーーーー
貴方side

「おはよっ。」

悲鳴嶼「Aか。」


「や〜今日も熱くなりそうな予感…」


悲鳴嶼「熱く?暑くの間違えでは…」

「イヤイヤ熱いだよ。」


今、鬼が何故か少なくなっている。


これは、チャンスだと思っていたのかお館様が、私達柱に「柱稽古」をやってくれ、とのことらしい。


ここは、隊士達がいろんな意味で叫びまくってすんごいところ。


「お昼何がいい?って言っても私もあるしー……」


悲鳴嶼「炊き込みご飯がいいなぁ……」


「OK。じゃぁまたって言いたいところだけど……」

悲鳴嶼「?」


私は、悲鳴嶼さんに向き直り、背伸びする。



「キスしてください。」



心臓が壊れそうになるのを必死に防ぐ。

体中熱い…。



目を閉じて待っていると、かすかに感触がして私の心臓は、もっと脈を打つ。



「じゃっじゃぁ……!」

悲鳴嶼「気をつけろ……」

ジャリジャリと、悲鳴嶼さんが手に持っている数珠(じゅず)が、鳴った。

・→←作者通りまぁす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 激甘 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みくる໒꒱ - すごい面白いです!特に無一郎くんのお家でぇとが好みにドストライクでした、、🤍リク失礼しますっ!錆兎くんのお話し読みたいです!もし良ければお願いします🫶🏻❤️‍🔥 (1月25日 14時) (レス) @page33 id: 315a2a274d (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - リクエストで、玄弥お願いします! (2021年1月12日 23時) (レス) id: ab72577554 (このIDを非表示/違反報告)
狼犬 - リクエストです!φ(^Д^ )遅いかも知れないんですが、無一郎くんと結婚してラブラブしているのを見てみたいです!あったらすみませんでした!m(_ _)m (2021年1月2日 23時) (レス) id: 9d56067a81 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストで主人公が鬼かして泣きなから刀を刺そうとしてやめたらお願いします別々で義勇さんと風柱お願いします (2020年9月23日 3時) (レス) id: 11bfd4eba2 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストしていーですか!!しますね!!(答えてない もうあるけど、善逸のが見たい…!!設定とかは作者さんに任せます!前の話を踏まえてでもいーし… とりまお願いしもす(( (2020年9月22日 22時) (レス) id: b0074abe1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:この作品の作者 | 作成日時:2020年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。