検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:707 hit

55,幸せ ページ5

A「う〜…」

碧井「だいぶ飲んだね」

潰れて項垂れるAちゃん。

碧井「そろそろ寝る?」

A「うん…」

ベッドに移動する彼女。

A「碧井くんも」

碧井「うん」

部屋の明かりを消して、寝転がる彼女の隣に行く。

隣で寝ることに抵抗が無くなり
付き合えたのだと実感する。

A「ん…」

彼女の頬に触れる。

碧井「…キスしてもいい?」

A「…うん」

小さく頷いてくれた。

A「……んっ」

唇に触れると、少し彼女の体が強張った。

碧井「好きだよ」

A「う…っ」

碧井「ふふ、」

恥ずかしそうに布団で顔を隠される。

そんな彼女が愛おしくて、抱き締めた。

碧井「おやすみ」

そっと彼女の頭を撫でる。





A「……まだ」

碧井「ん?」

A「まだ、寝ない…」

何か言いたげに、俺の服を掴んでいる。

A「………もう、何もしないの?」

碧井「え?」

A「………」

彼女の言いたい事がなんとなくわかった。

碧井「…嫌だったりしない?」

A「……お試しで」

碧井「お試しでそこまでしていいの…?」

一応、俺達の関係は“お試し”だ。

それに彼女は元カレとの付き合いで
何かがトラウマになっている。

そういう事が原因かもと考えたのだが…

A「だめ?」

碧井「…っ」

そんな可愛い頼み方されたら断れるわけないよ。

碧井「……もし嫌になったら言ってね」

A「うん…」





彼女の体に覆い被さる。

碧井「…口開けて?」

A「ん……」

深いキスをしながら彼女の身体を触る。

A「んぅ…っ」

碧井「怖い?」

A「ちょっとだけ…」

碧井「怖かったら今日は無理にしなくても…」

A「違うの…!その、初めてだから…緊張する」

碧井「え…初めてなの?」

彼女から誘ってくれたから、
てっきり元カレと経験済みなのかと…

A「ごめん…。初めての女は面倒くさいっていうよね…」

碧井「ううん、そんなこと無いよ。…嬉しい」

A「ほんと?」

碧井「うん。初めてが俺って…なんだか特別じゃない?」

A「よかった…」


彼女は緊張しながらも、身体を委ねてくれる。




ああ…幸せでどうにかなってしまいそうだ。

56,エマの誘い→←54,お試し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 男主人公 , 片想い   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦兎 | 作成日時:2021年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。