検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:249,064 hit

【Dキスをしろ】*煉獄杏寿郎[参] ページ5

.



「む、開いたぞ天夜少女!」

「………」

「いつまで悶えている気だ天夜少女!加減はした筈だ、立て!」

「いやほんときちくかあんた……」



鬼の所業だぞそれ……と呟いた。
そしたら直ぐに「俺を鬼と同列に扱うな!」と厳しい声で言われた。いや急に厳し、ええ?



「しかし君がそうなってしまったのは俺の責任でもある。俺が背負うべきだな!遠慮なく乗りなさい天夜少女」

「………………煉獄さん」

「ん?どうした」



「【命令】、更新されました」



私がそう呟いた直後、ばん!と扉が閉まった。
瞬時に反応した煉獄さんは刀を構えた。「近くにいるのか?いや気配は無い、血鬼術によるものか?」と彼は辺りを見回すが、そんな事もないんです、煉獄さん。事態はもっと単純なんです。





【Dキスをしないと出られない部屋】





「……………???」



今度こそ、彼は訳も分からないと言った様子で首を傾げていた。
【命令板】を見て、「何だあの記号は?」と呟く声が聞こえた。「D」のことだ。記号じゃないんだよな、記号に見えるけど立派な文字なんだよな。


そして恐らく「キス」も分かってないらしい。カタカナ表記だし英語だもんね、パンケェキ等ならともかく、キスみたいな破廉恥な言葉はこの時代に浸透してないんだな。



「煉獄さん。アレの意味は分かりますか」

「そう言う君はまるで知っているかのような口振りだな」

「ええ、知ってます。……教えてあげましょうか?」

「ああ、教えてく」



れ、と言い切る前に、彼の胸倉をぐっと掴んで私からキスしてやった。別に先程の事を根に持ってる訳ではない。訳ではないが、腹が立ったのでなんかもう今度は煉獄さんが変な面晒せ!と思った。
完全に根に持ってますはい。



「(どうだどうだ、アホ面晒せ!吃驚仰天しろ!)」



ニヤッと笑い、目を開ける。
今頃絶対驚いて、………いやめっちゃガン見されてんだけど!!!しかも無?無表情!?!?

腕を掴まれた。唇が離され、しかしグッと顔が近付けられる。



「接吻、という事か?」

「!」

「しかし開かないのは何故だ?あの記号……意味は不明だが、「それ以上」という訳か?」

「………」

「黙りか。ならば俺の憶測かどうか試させてもらうぞ」



そう言い彼は、完全にビビって(やっべ火ぃ付けちまった……!!)と顔を背けようとした私の頰に手を添えた。







「自ら仕掛けておいて逃げる気か?」



何処までも冷静な声が、部屋に木霊した。



.

【Dキスをしろ】*煉獄杏寿郎[肆]→←【耳を責めろ】*煉獄杏寿郎[弐]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1826人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ○○部屋 , ○○しないと出られない部屋   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵羽〜best friend group〜(プロフ) - カナヲちゃんが可愛すぎる件についてッッッ!ぱんこさんの○○部屋ホンッッットに大好きです! (2020年8月26日 16時) (レス) id: bccf6ec4c9 (このIDを非表示/違反報告)
秋花(プロフ) - リクエスト失礼します!不死川実弥さんでDキスなど強引&激甘が拝見したいです!お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願い致します! (2020年2月17日 2時) (レス) id: 543d736c91 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - リクエスト失礼します 善逸の壁ドン、Dキス…善逸とのぎこちない感じがいいです。お忙しいと思いますがリクエスト聞いてもらえると嬉しいです (2020年1月21日 19時) (レス) id: 0b48e21538 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - リクエスト失礼します!!義勇さんで口移し…とか…甘めがいいです!!お忙しいでしょうがお願いします!!いつも楽しみにしています!!ありがとうございます! (2019年10月25日 22時) (レス) id: e4c2e9d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
なしなつ - 炎柱わっしょい!!!!!!!(鼻血) (2019年10月15日 15時) (レス) id: 567b9ad697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。