検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:249,063 hit

【壁ドンしろ】*黒死牟[伍] ページ15

.



……今更ながら泣けてくる。
何故こうも緊迫した状況で、「壁ドン」の説明をしなくちゃいけないんだ。

何故壁ドンされた後に殺されなくちゃならないんだ。


下を向き、みるみる内に溢れて来た涙が地面に零れ落ちて行く。



死にたくない。こんなところで死にたくない。



不意に、私の顔の横に、手が置かれた。



「………開いたな……」



頭上から、そんな声が降ってきた。
男特有の低音。嫌なくらい鼓膜が揺さぶられる。



扉が。

扉が、開いてしまった。



「………う、ううぅ……」



奴の刀が目に入った。
途端に、変な呻き声と共に涙がぼろぼろ溢れてきた。



死にたくない。



「ううう………」

「………、……」



情け無い面を晒す私を、奴は黙って見ていた。
何もせず、まるで傍観するかのように。


何故出ていかない。
……何故、私を殺さない?


その時。奴の手が伸びた。



「!!やっ……!」



思わず声を上げて、顔を逸らした。

目を固く瞑る。
間も無く襲い掛かるであろう衝撃にただ怯え、目を背ける。



奴の手が触れた。







私の目から絶え間なく流れる涙を、指でぐい、と拭った。



………………????



「……え、」



思わず素っ頓狂な声を上げた。
目を開けて、奴の顔を見つめる。

やはり黙ってこちらを見下ろしていた。


未だ流れる私の涙を、指の腹で拭いながら。



「………」

「………」

「………?」

「………」



…………いや、なんで?



「は……?」



予想もしてなかった出来事に、堰を切ったように流れ続けた涙が止まった。

そしたらそれを確認した目の前の奴は、私から指を離して背を向ける。



そして、そのまま歩いて行く。



「………ま、待って!!!」



呆然としていた私だったが、思わず制止の声を投げかける。

しかし奴は止まらない。そのまま開いた扉へと、真っ直ぐに歩いて行く。



「何で、何で殺さないの!!今も、この間も!!」



「……自刃願望が……有るのなら……応えてやっても良い」



「!」



「無いのなら……黙していろ……その方が、賢明だ……人間の娘よ……」



「………なんで、私を見逃すの……」



「………」



私の零した問いに、奴は応えなかった。

光の先へ、奴は消える。



ずるずると背を壁に擦らせながら、私は座り込んだ。



また涙が溢れてきた。



「………なんで、どうして、どうして」







私が零す問いに、応える者はいなかった。



.



next→

〔 謝罪! 〕*作者から→←【壁ドンしろ】*黒死牟[肆]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1826人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ○○部屋 , ○○しないと出られない部屋   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵羽〜best friend group〜(プロフ) - カナヲちゃんが可愛すぎる件についてッッッ!ぱんこさんの○○部屋ホンッッットに大好きです! (2020年8月26日 16時) (レス) id: bccf6ec4c9 (このIDを非表示/違反報告)
秋花(プロフ) - リクエスト失礼します!不死川実弥さんでDキスなど強引&激甘が拝見したいです!お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願い致します! (2020年2月17日 2時) (レス) id: 543d736c91 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - リクエスト失礼します 善逸の壁ドン、Dキス…善逸とのぎこちない感じがいいです。お忙しいと思いますがリクエスト聞いてもらえると嬉しいです (2020年1月21日 19時) (レス) id: 0b48e21538 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - リクエスト失礼します!!義勇さんで口移し…とか…甘めがいいです!!お忙しいでしょうがお願いします!!いつも楽しみにしています!!ありがとうございます! (2019年10月25日 22時) (レス) id: e4c2e9d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
なしなつ - 炎柱わっしょい!!!!!!!(鼻血) (2019年10月15日 15時) (レス) id: 567b9ad697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。