検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:249,060 hit

【壁ドンしろ】*猗窩座[参] ページ13

.



次の瞬間、轟音が鳴り響いた。







辺りに粉塵が舞う。

痛みは無かった。



目を開けた(・・・・・)



顔の横に、奴の拳がめり込んでいた。







「残念だったな。そのまま惨めに死ね、女」



奴はそう言って、私の胸倉から手を離した。

どさり、と無様に地面に転がる私に、一瞥と共に嘲笑を寄越した奴は開いていた扉へ(・・・・・・・)歩いて行った。



…………………ふざけるな。





ふざけるな!!!





「ま、っ……待、て………ぉ……に……!!!」



血反吐を吐き、それでも微かに動かせた手を伸ばし。


奴は振り向かない。扉へ、ああ、私の、私は、何の為に、私は!!!



奴は扉の先へ消えた。目の前が赤に染まる。

血が、わたしのち、もう、ああ。



痺れたかのように動かなくなる手。
前へと伸ばした状態で、そのまま地面に落ちた。



なんて無様なのか。
なんて憐れなのか。


なんて、報われないのか!!!



今更呼吸をしようにも、もうそんな力なんて残されていない。

そもそもこんな大量の血を流した状態で、呼吸をして、助かるのならあの人は、あの人だって生きていられたのに(・・・・・・・・・・・・・・・)



瞼が重くなる。
目の前に、明確な「死」を感じた。



嫌だ、いや、いやだ。
しにたくない、こんなに、報われない死、無駄死になんていやだ、やだ………!!!



「 ____ 、 ……… 」



願い、

望み、

祈り、

希望、

切望、

熱望、


渇望





絶望。



全ての感情が一つになり、そして、目の前が暗くなる。


アイツを外に出してはいけないのに。
無力な私は、ただ朽ち果て、ここで死ぬ。



希求などするだけ無駄なのか。



目から何かが零れ落ちた。

もう視界が閉じてしまった私に確認する術など無い。



温かい何か、それを「何」だと分からぬまま、私の意識は途絶えた。







.



※ 壁 ド ( ゴ ) ン



▼ あまさ は ろぐあうと しました 。

猗窩座くんの甘さが分からないおおおおん………
猗窩座夢少なくてまいっちんぐだおおお"ん………


甘さを求めたそこのあなた。
私の力では無理でした(死)


そして「ザ・グレート・カブキ」のくだりは『今際の国のアリス』から引っ張りました。知ってる人いるかな……



補足
→この部屋は炎柱が亡くなった世界線です。
「あの人」とはそういう事です。



壁ドンシリーズ、続きます。



next→

【壁ドンしろ】*黒死牟[肆]→←【壁ドンしろ】*猗窩座[弐]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1826人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ○○部屋 , ○○しないと出られない部屋   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵羽〜best friend group〜(プロフ) - カナヲちゃんが可愛すぎる件についてッッッ!ぱんこさんの○○部屋ホンッッットに大好きです! (2020年8月26日 16時) (レス) id: bccf6ec4c9 (このIDを非表示/違反報告)
秋花(プロフ) - リクエスト失礼します!不死川実弥さんでDキスなど強引&激甘が拝見したいです!お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願い致します! (2020年2月17日 2時) (レス) id: 543d736c91 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - リクエスト失礼します 善逸の壁ドン、Dキス…善逸とのぎこちない感じがいいです。お忙しいと思いますがリクエスト聞いてもらえると嬉しいです (2020年1月21日 19時) (レス) id: 0b48e21538 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - リクエスト失礼します!!義勇さんで口移し…とか…甘めがいいです!!お忙しいでしょうがお願いします!!いつも楽しみにしています!!ありがとうございます! (2019年10月25日 22時) (レス) id: e4c2e9d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
なしなつ - 炎柱わっしょい!!!!!!!(鼻血) (2019年10月15日 15時) (レス) id: 567b9ad697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。