検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:249,058 hit

【壁ドンしろ】*猗窩座[壱] ページ11

.



リク有難うございます。《拾参》
(4名続きます。最早シリーズですよろしくお願いします)





【壁ドンしないと出られない部屋】

(※色々と注意)
(※甘さは皆無です)







内臓が潰れた音がした。
口から生温かい何かが溢れる。

赤いそれは、紛れも無く私の血である。



「俺は弱者が大嫌いだ」



そう言って、奴は床に転がる私の背を踏み付けた。
折れた肋骨がギジリと音を立てた。何度目か分からない吐血をする。途轍もない激痛に呻き声を洩らす。


骨が内臓に刺さって、ごぼりと音を立てて口から血を吐き出す。
また、地面に赤が広がった。



「弱者であるお前を、俺は何の躊躇いも無く殺せる」



ぐ、と力が込められた。
みしみしと音が鳴る。

苦しさのあまり、惨めに蠢く私を見下ろす奴の目に、私は一体どう映っているのだろう。


恐らく、虫螻としか思ってないんじゃないか、と思う。



「女、答えろ。アレは何だ。【アレ】の意味を教えろ、さもなくば今すぐ殺す」

「……っ、ぁ、ぐ……ッ、は、あ"……」


「……チッ、これだから女は嫌いだ。脆くて壊れやすい、無駄な抵抗などするからだ、この愚図が」



胸倉を掴まれた。
狭窄した視界の中で、奴の苛立った顔が見えた。


…………意味もなく私をボコって、意味の分からない【アレ】を無視して、意味を知る私を痛めつけた罰だ。
【アレ】の意味を知らぬまま私を殺して永遠に閉じ込められろ。お前は鬼だ、文字通り永遠の時を過ごせ、独りでな。ざまあみろ。



因みにアレとは「壁ドン」である。こんな緊迫した状態の中「壁ドン」というワードに違和感しかないが、状況が状況なので無視する事にする。というか今にでも私死にそう。多分数分で死ぬ。血をたくさん吐き出したし、肋骨も肋三兄弟を馬鹿にできないほど折った。その骨が内臓に刺さっている。つまり死だ、


望む事なら、もっと安らかに眠りたかった。
こんなクソ横暴な鬼の前で死にたくない。こんな私を羽虫程度にしか思っていない鬼の前で、無様に死ぬなんてそんな、そんな酷い話はない。



ごほ、とまた血を吐き出した。そろそろ限界である。肉体はとうに生命維持を放棄しかけている。脳内ではこんなに喧しく騒いでいるが、もって後少し、か。


一回死んだからかな、死ぬ事がそんなに怖くない。
寧ろ今が滅茶苦茶苦しいから早よトドメ刺せよとさえ思っている。

笑える。こんな余裕あるならもっと、抵抗するべきだった。



.

【壁ドンしろ】*猗窩座[弐]→←【半刻、語らえ】*栗花落カナヲ[参]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1826人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ○○部屋 , ○○しないと出られない部屋   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵羽〜best friend group〜(プロフ) - カナヲちゃんが可愛すぎる件についてッッッ!ぱんこさんの○○部屋ホンッッットに大好きです! (2020年8月26日 16時) (レス) id: bccf6ec4c9 (このIDを非表示/違反報告)
秋花(プロフ) - リクエスト失礼します!不死川実弥さんでDキスなど強引&激甘が拝見したいです!お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願い致します! (2020年2月17日 2時) (レス) id: 543d736c91 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - リクエスト失礼します 善逸の壁ドン、Dキス…善逸とのぎこちない感じがいいです。お忙しいと思いますがリクエスト聞いてもらえると嬉しいです (2020年1月21日 19時) (レス) id: 0b48e21538 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - リクエスト失礼します!!義勇さんで口移し…とか…甘めがいいです!!お忙しいでしょうがお願いします!!いつも楽しみにしています!!ありがとうございます! (2019年10月25日 22時) (レス) id: e4c2e9d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
なしなつ - 炎柱わっしょい!!!!!!!(鼻血) (2019年10月15日 15時) (レス) id: 567b9ad697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。