検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:7,384 hit

三十二話 ページ5

Hi, how are you!
あもさくらんぼだよ🍒
みなさんが読んでくれて嬉しいよ!!!!
じゃね!
_________
「何で私も連れてかれるの!強制連行多く
ない⁉︎離してよぉ!自分で自由に走り回り
たいよ_________」サクラ

「駄目よ、逃げるでしょ!」女隠

「サクラ……ごめんな、俺のせいで。本当に
ごめんな。」炭治郎

「そんな事ないよぉ(つД`)ノ禰󠄀豆子ちゃん
めっちゃ可愛いし!」サクラ

(コイツらうるせえ)隠

あー、うるさいって思ったなぁ⁉︎

このぉ!

「※♪→$%#〆※€$☆%#°!」サクラ

「どこの国の言葉なんだ?」炭治郎

サクラ共和国の言葉だァ!

「そんな国があったのか」炭治郎

「いや、無いわ」隠

そんなこんなで蝶屋敷に到着!

そう言えば、カナヲいるじゃん(*゚▽゚*)

(喜怒哀楽が激しい)隠

「庭へまわって……いた!カナヲ!昨日は
ごめんね、どうしても助けなきゃ行けなかったんだ!言い訳になっちゃうかもだけど」サクラ

「いいよ、それより、怪我……したんだね
彩乃もいるよ……入って…アオイ」カナヲ

「分かったわ!着いて来て下さい!」アオイ

「アオイ〜!久しぶり!元気にしてた?」サクラ

「はい、元気よ」アオイ

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

炭治郎はニッコニコしながら私を見てる

階級は私の方が上だけど、歳は下だから、子供
みたいなんだろうな




大正コソコソ噂話

玲奈と優奈は、炭治郎が連れてこられて
寝ているところまではいたんだけれど、炭治郎
が起きた頃には、任務があって、いなかったよ
また玲奈は優奈が弱らせた鬼を斬った
だけだって!

三十三話→←三十一話&作者の馬鹿な過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢主 , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月坂柚花(プロフ) - Aがいいです!お願いします! (2023年3月20日 21時) (レス) @page30 id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - A。 (2023年3月20日 20時) (レス) @page30 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - Aでお願いしますっ! (2023年3月20日 19時) (レス) @page30 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
まめもち - Aでお願いします(^∇^) (2023年3月20日 18時) (レス) @page30 id: 54ac0d0d34 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 遊郭編いよいよ突入(⌒▽⌒) (2023年3月20日 6時) (レス) @page30 id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊苺 | 作者ホームページ:ないよん、、いや、あるわ  
作成日時:2023年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。