検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:50,323 hit

46.オモカゲ ページ47

.


ちなみにあの後すぐウィズも起きたよ。

ウィズまで巻き込んでごめんね。

そういえば、いいのよと笑われた。

それから私は、クロロにあの能力を見せ、合格をもらった。

やったね!

それからも鍛錬を続け、ある日。



『ふぅ…っと、こんなもんかな?』

「…もう私が教えることはなさそうね。」



私は、様々な武器を作れる様になっていた。

双剣、日本刀、小刀、銃などなど。あとはナックルと呼ばれる手につける爪がついた武器まで幅広く。

そんな中、私達の目の前に人が降りてくる。



「随分と楽しそうだな。ウィズ。」

「…あら、帰ってたの?オモカゲ。」



私は二人を交互に見つめる。

誰…だろ?

オモカゲと呼ばれた人は、こちらをちらりと見る。



「…誰だ、お前。」

『あ、はじめまして!A=ゾルティックと言います。』



ゾルティック…だと?

そう言い目を細めるオモカゲさん。

えぇっと…

私が困惑した顔をすれば、ウィズが私とオモカゲさんの間に入る。



「オモカゲ、Aになにかしたら殺.す」

「ハッ、それは冗談だよな?」



ウィズさんカッコいい。圧がすごいけど。

対してオモカゲさんはそんな圧にも動じず笑っている。

オモカゲさん……強い。


.

47.レツちゃん→←45.天井



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃあろ・宮夢 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2020年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。