検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:50,324 hit

36.ハード ページ37

.


それから、旅団のメンバーそれぞれの念能力を聞いて回った。



「…っと、これが私の能力ね。」



最後のマチの説明が終わった頃には、すっかり日も暮れていた。

うーん…聞いたら聞いただけ難しく感じるよ…

頭を抱えた私に、だんちょーさんはまた、本に視線を落とした。



「まぁ、殆どがそれぞれ好きなことを念能力にしてるな。シャルは電子機器系が得意。マチは裁縫系だな。ウヴォーは力に自信があるだろ?Aも、得意な事や好きなこと、自信のある事を考えてみるといい。」

『好きな事…』



さらに頭を捻ることになりそうです。





.





.





.





それから、私は毎日特訓が終わると、念能力について考えていた。

…あのね、特訓がハードなんだよ!?

なに、毎日百キロって!!それに?ウヴォーと勝負?死ぬよ?

私は、フラフラとベッドに倒れ込んだ。



『好きなこと…』



キルアでしょ?あ、あとカルトもか。最近産まれたんだよね。

後は…昔から雪とか氷とかは好きだったな…

いつから好きなんだっけ。確か、イル兄と暗殺に行った時…

そうだ、人間の氷漬けを見た時だ。

人が氷の中で凍ってるって、なんて神秘的なんだろうって思ったんだ。

後は、キルアに「姉貴の髪って、雪みたい」って言われた時かな。



『…氷だ。』



念能力、これで作れそう。


.

37.思考→←35.説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃあろ・宮夢 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2020年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。