検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:50,292 hit

27.一戦目 ページ28

.


私が闘技場へと入ると、そこは熱気に包まれていた。

わぁ…!とっても楽しそう!

私がそう頬を染めていると、すぐに私が呼ばれた。



[777番・958番の方、Cのリングへお願いします。]



ふふん、秒で終わらせてやるんだから!

私は、鼻歌を歌いながらリングへと上がる。

相手は、ボクサーの様ながっしりとした体格の男性だった。



「ヒュー、こりゃ運が良かったなぁ。ちっこい嬢ちゃんだぜ!」

「嬢ちゃん大丈夫かぁ?辞退した方がいいんじゃねぇか?ガハハっ!」

「嬢ちゃん、悪いが手加減しねぇぜ。」



むきっ。

Aちゃん怒っちゃったもんね!

そんな煽るなら、二度と立ち上がれないようにしてあげてもよろしくてよ?(前見たアニメ風に言ってみる)

私は、一応の確認を審判の人に取る。



『あのさおじさん、これって、殺しちゃうの有りでしょ?』

「え、あ、あぁ、構わないよ。」



ふーん…

私は『ありがとっ!』と満面の笑みでお礼を言い、男の人に向き直った。



「それでは、初め!」



さて、どうするか…

私は、すぐに殴りかかってきた男の拳を避け、回し蹴りを腹に入れる。



「ゴフッ…」

『あっ』



回し蹴りを食らった男は、場外へと吹っ飛び、気を失ってしまった。

そのシーンに、ギャラリーが静まり返る。



「な、777番、君は80階へ。」

「何者だあの嬢ちゃん…」



ギャラリーは、ざわざわとしだす。

私はそんな事気にせずに、紙を受け取り、エレベーターへと急いだ。


.

28.二戦目→←26.天空闘技場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃあろ・宮夢 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2020年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。